ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

黒子のバスケ第253Q「任せてくれ」(藤巻忠俊)ネタバレ注意!一言ジャンプ感想16号(2014年) #WJ

スポンサーリンク

5本で行くだと!?ハレンチな!頼もしいサブタイトル。



こわいのミスリードが上手い。ドライブに入っているのに身体が動かない。どういうこと?



イナズマイレブン出過ぎわろたww。格闘ゲームやでこれわwww。ゲスイことじゃなかったらいいけど。



鷲の鉤爪、イーグルスピアきたこれ…。どういう時間軸で話しているのか??



雷獣前回…。ボールのグリップが強いから、空中の固定が強固ってことなのかな?多すぎわろた…。



周囲の解説のあてにならなさww。ワクワクはジャンプでは最強の力んごなー。ガッテン承知の助。



パスの軌道すごすぎ…。ガン飛ばすとかヤンキーやないんやから。ミスのフラグ立ったwww。



葉山止まらないんごww。赤司との邂逅が逆にスキルが磨かれているのがすごい。むしろ前哨戦のような感じも。



コガのミスをゾーンがカバー。。22点差ってどんなものなのかなー。何なのか…。



同じことをしてたら、止められるだろJK…。「置いてくる」に違いない…。スタート。

以上、一言感想でした。ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は、私なりの童謡です。

「嫌だなぁ。」という言葉が、打樋先輩のだって、編み込みか…。AKB風かな?ウォークか…。すのはブタ…。潜心ゴーグルか…。この先輩、有力者を3人♪