ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

i-アイ・ショウジョ5話[Ver.2.02]「パフューム」(高山としのり)ネタバレ注意!一言ジャンプ感想16号(2014年) #WJ

スポンサーリンク

表紙はアイビス。アプリは今週登場かしら?頼もしいサブタイトル。



今回は時間が経過している?Perfumeだと!?チョコレートディスコしそうなアプリ。



一応降ってみるwwコンビニの店員さんが可愛い件。エバ缶とは何なのか!?話しているのか??



着替えた不良可愛すぎ…。アプリでもなんでもない…。からーげ君のサービスwww。どういうこと?



なんじゃこりゃ…。靴を脱いでる意味が分からんww。まとめが非常に分かりやすい。



声くらいかければ良いモノだが…。言葉がなくても伝わってそうだが…。



我波wwフィギュアはアホだと思ってたww。唐突に立ちまくるフラグwww。



アプリの力すごすぎ…。白の絵の具…。美術室ってのは、夢が詰まっているなー…。ほほ笑ましい。



全力で来たなー…。ここからが本気だったか…。5000以上の高校ってリアルな数字。無意味なのか?んごwww。



怪我が全力すぎ…。アプリ経験者が増えていく…。イメージ図が全力でアウトである…。怖いなー。ハレンチな!身体が動かない。

以上、一言感想でした。ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は、私なりの童謡です。

手紙がやっぱり、お妙さんも一旗主人公が字を書けないってこれ、雪路か…。触れただけで骨に悪夢か…。2話の人々。過去の、髑髏、怖い。死期と…♪