ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ニセコイ第114話「イチミリ」(古味直志)ネタバレ注意!一言ジャンプ感想16号(2014年) #WJ

スポンサーリンク

だっさいキャッチコピーからスタート。宮本るり可愛い。。



今日とも明日とも…。飯をもりもり食べてたのだけど…。確実なウソww。体調は大丈夫なんのか!?



頭が混乱…わからなくもない…。宮本が一条楽の天性たらし毒牙にかかりそう…。キャラが変わったような。



他人の事情に首を突っ込む。人工的人の良さ…。イチミリってそういうことだったかー。むしろ、フラグが立ったような。



美少女すぎわろた…。天性のたらしがえげつない…。もっと蹴ればいいのだ…。



数日後に死ぬかも知れない老人を殴る里中半端ねー。ゲスイことじゃなかったらいいけど。



釣りでしたwww。夕日が叙情的、爺はけっこう元気な気がするが…。問題児だけど、舞子出番ないんごww。出番は少ないですわな。



風呂のシーンだと!?風呂桶ひーっと!対戦相手は、ゲームは格闘ゲームかな??知らなかったのか…。



花嫁衣装は見れない。リアルだった。あと、10年くらいの間か…。一条と結婚んごww。



写真多すぎわろた…。苦手、気まずい…してあげたいこととは何なのか…。ござーいww。

以上、一言感想でした。ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は、私なりの童謡です。

メガネ散髪が…。さらう、心をひとつに…。部内編かな。西谷さん雄叫びが三年恋実野中学も5人しかも、笹絵さんが肩を。。。音楽が流れて♪