ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

精神的な限界だろうか寝まくる・読んだニュース・アマゾンで売れました・最近の更新・収益達成率109.2%。

スポンサーリンク

f:id:yarukimedesu:20140315220344j:plain

寝たら、寝た分、起きていることができれば…。

精神的な限界だろうか寝まくる。

思えば、今週は雨とかふった関係で、ほとんど外出してなかった。そのツケなのか分からないけど、昼ごはんを食べてから。めっちゃ寝てしまった。在宅ワークの仕事も、ちょっと壁にぶち当たったからかも知れない。

本当は、寝ている時間も大切にしたいのだけど、まぁ、仕方がなかったということにしておこう。

読んだニュース。

  • 『黒子のバスケ』脅迫事件初公判で渡辺被告が主張した犯行動機(篠田博之) - 個人 - Yahoo!ニュース

http://bylines.news.yahoo.co.jp/shinodahiroyuki/20140313-00033522/

[社会][マンガ]罪は罪として、彼が救われる方法はなかったのだろうか。生きていることの苦しみはどこにあるのだろうか。

[政治・経済][芸能]ペンタゴンの中に俺がいないな…当然だけど。これも含めたプロレスじゃないことを願うばかり。

[はてな][インターネット]なるへそ。コメントがなかったらネタにもならなかったか。実際、ちょっとショックやったものなー。

読み合おう会。

[社会][アニメ]なんだ、ケルベロスか。ホイールは、たまに外れて事故を起こすよなー。

アマゾンで売れてました。

  • ネスカフェ ドルチェグスト 専用カプセル
  • ネスカフェ


ありがとう寄稿。

[生活・人生]便利そうですね。バーコードだけで入力できたりしたら、さらに便利そう。

[炎上][ナカノちゃんねる]猫が冷蔵庫に入らなくて本当によかったです。狭いところに入るのは、楽しいのでしょうか。

最近の更新。

[こっそりセルクマ][2ちゃんねる][インターネット][禁煙]今年が、2ちゃんねるの限界か否か。ちょっとずつ世界は変わっているな。

[こっそりセルクマ][芸能]録画したかったですわぁ。ジャイアンの面白さ満載でした。

思った以上に、結論が出ませんでした。

だいぶ前の更新。

もうすぐ地元じゃなくなるので鹿児島の話をします.

ゆるキャラは西郷さんをデフォルメしたものが多分
それにあたると思うので,多分まだ作られてないと
思います.

鹿児島、火山灰は降って当然のもの、鳥刺しとかすたどんばっか食ってました…地元の話をするがよい。 - ナカノちゃんねる

収益達成率109.2%。

はてなブログでも、儲かっているブログと、そうじゃないブログが顕著になってきたなー。