ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

B級グルメ鑑定人の巻(^o^)こちら葛飾区亀有公園前派出所ネタバレ注意!(秋本治)一言ジャンプ感想09号(2014年) #WJ

スポンサーリンク

特集ページが面白い。スーパーカー扉絵。



嘘みたいな銀座の寿司屋。。寿司一個が1000円単位とか許せんよなぁ。



ボタンエビとトヤマエビ。食品偽装を思い出すなぁ。格付け審査員ではない。



時価って怖いなー。審査員ぶるのは、そういう計算なのかな?愚かな店。



目の前でメモする審査員は失格だろうが!店が愚かな感じが面白い…。



勝手な勘違い詐欺。元は競馬の予想だったのか…。目論見が外れたらどうするのだろ?



ktkr。とても傲慢な人。。B級。有名になったら、そうじゃなくなるってのは、たしかに。。



メジャーになるパラドックス。印税(沙*・ω・)真剣な顔(沙*・ω・)。客が並んでNGか。熱い!



セシボン。。キタナシュランみたいね。適当な主人。。カニカマでカニチャーハンんご(沙*・ω・)。



C級グルメ。ソースせんべいってすごい。Z級グルメは味わうな!信じろ!面白い。。ヽ〔゚Д゚〕丿スゴイ。

以上、一言感想でした。ページをめくりながら読んでみて下さい。以下からは、私の自慢のバラードです。

赤司は、鷹宮が、サイフ魂。邦枝さん達は王臣か…。2対2なら奈須が再登場…?東条なら、膝行は、継春君だけ?男娼ってオモチャは♪