ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ネタバレ注意!磯部磯兵衛物語~浮世はつらいよ~第25・26話「平賀家をキレイにするで候/文字通り井戸端会議で候」磯部磯兵衛、磯兵衛祭りへ行く。(仲間りょう)一言ジャンプ感想09号(2014年) #WJ

スポンサーリンク

第25話「平賀家をキレイにするで候」

ひらめを咥えとる。。掛け値なしに変なことやわ。。ページ数も割かれている。。



部屋が散らかると、思考が淀むよね。目が小判(沙*・ω・)(沙*・ω・)。



延長コードはともかくWifi(沙*・ω・)。掃除ロボット。明らかにルンバ…。カエルの干物。。



超展開。。復活したのかな?謝ったって。。ラスト5巻の感情表現が半端ない。

磯部磯兵衛、磯兵衛祭りへ行く。

レポマンガ。嵐のコンサートとかぶりンゴww。



作者が欲張ってない感じ。阿佐ヶ谷姉妹っていいなー。本人が追い出される。。



作者のトークは冴えないのか…。主役が逮捕されとる。。ややこしくなったなー。



第26話「文字通り井戸端会議で候」

本当の意味での井戸端会議。新感覚だなー。



岡山と山岡。。母の愛が大きすぎる。。あって1、2個ってのがリアルな値踏みだなー。



岡山「くそがっ!」(沙*・ω・)。母は息子を信じているのか。知ってしまって、トドメを刺すんごww。



美しいオチ。あんまり誰も不幸になってないな。じわじわと面白い。。いったいどうなるのやら…。カオス…。

以上、一言感想でした。ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は、私なりのシャンソンです。

死んだ姉?(沙*・ω・)。迫力の表紙。うほ!!そして、春も姉を守る…。火神がキーマン。25点くらいなんとでもなると思う。ロケットランチャー♪