ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

薙切仙左衛門!食戟のソーマ4「魔王、『玉』を語る」(附田祐斗×佐伯俊)ネタバレ注意!一言感想!ジャンプ03号(2013)

スポンサーリンク

薙切仙左衛門…。違うマンガの人が出てきた…。なんか、バキっぽいなぁ…と思わせるお爺さんですが…。食べた後のシーンは、あんまり、描かれてませんが、この魔王も、びっちょんこになったり、昇天するような感じになったりするのかな…。

み、見たくねぇ…。

さて、以下からは、約見開き(2ページ)ごとの一言的感想です。よろしければ、ジャンプを手元に。一緒に読みましょう。


はち切れないばかりの制服が素晴らしい。なんか、不思議な感じのサブタイトルだなー。


完璧超人。キン肉マンを思い出すなー。食の魔王って…。食べ物で影響力ある人っているかいな?


調理以外に座学も充実しているのか。栽培概論に興味がある。玉石混交というけれど、こんなにもハッキリ言うとは。1%か…。


10%、10%で、1%か…。色んなキャラが出てきたな。ソロバンの子が可愛いな…。陰陽図の首飾りとか、中2的。。。


えりな様。すごい自信だ。最近のジャンプの中では、いなかったキャラかも知れないな。あれ?受かっている??


「踏み台」…。1%よりも過激じゃ…。すごい自信だ…。謙虚さゼロだぜ!


知り合いにあっただけで、内心を話しちゃうのに、ちょっと萌える。認めてないっていっても、ガクガクなってたけどな…。


ガストロノミーとは?後で調べてみよう。12年間の調理場経験。野生のプロと、温室育ちって感じだろうかな。


桜も舞い散って、結構、ドラマチックなシーンだな。魔王が食べてたのか…。怖いなぁ…。美味しかったのだね。


田所恵さんか…。新キャラですね。ダブルヒロインかしら?イカ娘…初回の表紙にいたのにな…。ちょっとすっ飛ばした感じで。


☆ソーマ 敵意に囲まれながらも入学へ…!!そして田所恵の明日はどっちだ!?