ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ネタバレ注意!銀魂 第427訓「巻きグソは現実的に二回転くらいが限界」(空知英秋)一言感想!ジャンプ03号(2013)

スポンサーリンク

約見開き(2ページ)ごとの一言的感想です。よろしければ、ジャンプを手元に。一緒に読みましょう。


千兵衛さん生きていたのか。脳まで達したようにも見えたけど、大丈夫やったんやね。


鞘だけ残して…?ということは、鞘はエクスカリバー星人じゃあなかった?土方さんも刀に乗っ取られたことあるものな。


沖田さんが乗っ取られるとかあるのだろうか?菊一文字RX-7はエクスカリバーではなかったのか…。


運命の意図を断ち切る…。ベルセルク的だな。…うんこ…だと!?アラレちゃんみたいな感じのヤツだなぁ。


希望とか、未来とか、カッコ良いことを言っているけど、刃先で全てが台無しに…。対決とか、すごくカッコ良いけどな。木刀も。


うーむ。Dr.スランプを見ているようだ…。飛び刀とか、すごい緊迫感だけど、いかんせん、待っているモノが…。


やっぱり、バトルシーンとしては、面白い展開なんだけど。うんこでメタファーしている感じかなぁ。こんな展開、想像しなかったな…。


カメラの位置がおかしい…。飯食いながら読んだ人は、大変だろうなぁ。ここからが、マジの真剣バトルかな?画面からうんこが消えた。


刀に乗る辺りは、ベルセルクのオマージュだと思われ。マガナギのダイアログと、剣劇がカッコ良いなぁ。


ここでシリアス展開か…。戦闘に気持ちが没頭した時に、乗っ取りが完成する感じだろうか??