ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ネタバレ注意!ハイキュー!!42「鉄壁」(古舘春一)一言感想!ジャンプ03号(2013)

スポンサーリンク

約見開き(2ページ)ごとの一的感想です。ページをめくりながらツイートしている感じです。


追分監督も怖い感じだなー。10番の速攻は、まだ、続きがあるのだけどね。


音駒のレシーブは、やっぱり、強力なのか。鉄壁を切り崩すのが鍵か。1年リベロの作並さんが、キーとなるような?スゴイ強いのじゃないかな?


青根こえー。青根は、横の移動も早かったりするのだろうか?この一撃が決まるか?否か?


早かった…。リードブロックかっこ良いなー。でも、避けて打ったのが、特典になる訳か。レシーブ力は高くない??


影山君は、サーブのコントロールは、まだノビシロなのか。西谷さんは、やっぱ、すごいな…。バック!って宣言しちゃって良いものなのか??


ふーむ。決まらずか…。トスを見てから動かれたら、攻撃は、かなりやりにくそうだな…。タッチネットか…。今までなかった部分。


気持ちよく打たせて貰えない。点数の取り方とかも、精神には、関係しますよね。今回は、ブロックに対する言及かな。


最強の防御で最速の攻撃…。カッコ良いな。この部分を担うのが、月島君か…。


鉄壁…。バレー技術を丁寧に題材にする感じが良い。「焦り」。まだ、変人速攻があるからやね。


『慣れ』か…。緩急をつけて行く感じか…。武器もあるし、心が折れなかったら、烏野が勝てるのじゃないかな??日向さんのワクワクに萌えます。


ぶちかませ!!!次号センターカラー!!!