ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

共産党と書けば共産党の広告が出やすいと思うアドセンス広告は。

スポンサーリンク

ジャンプ感想を書いている記事に『自民党』の広告が出ていて、ビックリしたのですが。
今日も増田で、右に左に大ハッスル。以下の記事を読んで。

はてなブックマークの個別ブクマのページを見ていたら、

日本共産党の広告ばかり表示されるんだが。


http://b.hatena.ne.jp/entry/anond.hatelabo.jp/20121205121545



こういう個別ブクマページのこと。右上に共産党の3択クイズの広告とか出てるよね。
はてなが共産党の広告しか表示されない強烈偏向サイトな件

まぁ、はてなの広告枠の詳細は調べないといけないけど、ブクマページには『共産党』というキーワードが出ている訳だから、そら、表ッ時されますよね。この記事に表示されるか分からないけど。

行動ターゲット、キーワード。色々とあって、はてなの広告枠の詳細は分からないけど、『出た』から、左だー!と大騒ぎするのは、なんだかな…。

多分、広告枠で、これだけ大騒ぎされるのだから、選挙ポスターが張ってある家とか見たら、泡吹いて気絶されるに違いない。

終わります。

もっとも、アドセンス広告枠を出していても、管理側で『出す』、『出さない』のフィルターはできるハズだから、はてなは少なくとも『出さない』というフィルターはしてないと思うのだけど。

しかしねぇ。増田氏の騒ぎっぷり…。匿名だから、誰か分からないけど…20歳を超えて、選挙権のある人だったら、ちょっとな…とは、思った。

と思ったら。

確かに、はてブ個別画面は、共産党ばかりの広告が出るな。出稿している広告がそれしかない??