ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

2012-12-05から1日間の記事一覧

共産党と書けば共産党の広告が出やすいと思うアドセンス広告は。

ジャンプ感想を書いている記事に『自民党』の広告が出ていて、ビックリしたのですが。

発売日は?ハンター×ハンター32巻が予約受付中です!

クラピカ追憶編の前編が公開されましたが、年内にハンター×ハンターのコミックスが、もう1巻発売されるみたいです。

SNSや『はてな』のつながりがアクセスを呼びブロガーを押し上げますよね。

アルファブロガーに関して、発作的に書いた記事(アルファブロガーのPVは月何万PVくらいになればアルファブロガーなのか?)が、ちょっと注目を集めたので、二番煎じ、三番煎じの記事を書いて、しょんぼりするルートに突入します。

内柴正人が準強姦で「処女じゃなかったから『よし、するか』…柔道の『道』って何なのかな?

精力(性的な意味で)が強いというのは、生物としての強さでもあると思うけど。ある面では、自分の遠い世界で「やった」「やってない」の話だと思うけど。

唐津城への階段(乱れ蝙蝠からの寄稿)

はじまり。今回も、遠くにいる友人、乱れ蝙蝠からの寄稿です。