ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ネタバレ注意!ハイキュー!!38「ウォームアップ」(古舘春一)一言感想!ジャンプ51号(2012)

スポンサーリンク

約見開き(2ページ)ごとの一言的感想です。ページをめくりながら、お楽しみ下さい(できたら)。

宿敵邂逅!!まゆ毛がないのは、確かに、ビビリますね…。日向さんが、ビクっとしているのが、面白い。

なんだこの指差しは…。こういう挑戦的なキャラ、今までいなかった気がする。茂庭要主将…なんか、苦労してそうですね…。


青根高伸、二口堅治…なんとなく防御をイメージさせる。しかし、2年なのに、他校の3年生に…。体育館の隅で着替えているのが、リアルだ…。すごく、震えてます…。むひゃうるいwww。


この緊張とかも、本人の強さと、良いバランスですね。最凶に恐かったことを思い出す…というのは、使えるかも。影山さんでしたwww。


ようやくの池尻さん…。久しぶりにあって「でかくなった」という感覚は、確かにあるかも知れない…。池尻さんは、勝てそうな気がするのだろうか??


澤村さんは、中学の頃から変わらなかったか。「相手も同じ中学生」とかは、オレも中学時代に考えたなぁ。池尻さんも、烏野に行けば良かったのにな。


この試合は、澤村さんが掘下げられる感じか…。やっぱり、彼も主人公格の魅力がある。誰が主人公でも成立するのじゃないかな?常波が勝てるとも思えないが、良いシーンだ。


小さなことからコツコツと…。この体育館の様子も、取材の結果かしらね?


青葉城西の登場か…。岩泉一さんと、金田一勇太郎さんで、『一』が重なっているな…。及川さんの部内の扱いが面白い。


らっきょヘッドwww。ピースで目が隠れておるwww。どうにも、常波以外の高校を意識し過ぎな気がするな…。