ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

すがぬまたつや「少年ナンデヤネン」確定ネタバレ注意!犬タウロス(けんたうろす)w一言ジャンプ感想41号(2014年) #WJ

スポンサーリンク

犬タウロス(けんたうろす)www。

犬が可愛い。温そう。犬タウロスの気持ち悪さ…。犬ウィーンww。まあ、ツッコミどころというか、作品内で異形の存在でしたが、顔が癒し系ってのが、なんとも。可愛いけど、実際だと…かなり気持ち悪いんだろうなー(´;ω;`)。


ナンデー・ヤネンの扉絵。神々しい!!

神鋸カヨ。ドラえもんぽくない?ツッコミと奇跡ってありがたい存在。

ボブ太郎ww。自分のTシャツ。半ズボンの舎弟とか嫌だなー。犬と猫ww。

まさかの購入展開。生き物のプレゼントってなんだか。

は?が面白いわ…。シャツが連動して泣いてるww。勝手に購入しといてww。

コンビニ袋が服になってるww。4時Tシャツって何なんだ。。チャイナと中国。

登校。。文豪になるっていう…。ネタが芸人的。

移動するのがめっちゃ早い。ケンカをする方が、正論に思える不思議。

おまっ…ていうのも、危ないっていう。コントの続き。

ひっかかりまくりww。ボブ太郎のいらだち加減は秀逸。ひえー、一人だけ得をするっていう…。

以上、一言感想でした(^ω^)ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は今日のランダム川柳ポエムです。

場所移動するってトラップにきんもちわるいって♪

関連記事。

☆「なかよし」こそが…悪を討つ!!トモダチ100人出来るギャグ読切15ページ!!ということで、すがぬまたつや先生の『疾風のなかよし』です。準主人公は常平(じょうへい)君、主人公は蓮藤疾風(れんどうしっぷう←頭に『ふ』をつけると?)、弟子はボブ太郎です。

疾風のなかよし(すがぬまたつや)感想・面白い!シュールでクオリティが変に高い…ネタバレ注意!ジャンプVS(バーサス)2013年7