ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

前日・ハイキュー!!第229話最新確定ネタバレ注意!「黒川、田代は澤村大地の先輩バレー部員だっけ」(古舘春一)こちら一言ジャンプ感想49号(2016年:画バレないよ) #WJ

スポンサーリンク

明らかに夢。

おもしろかったところ。

最悪の初夢。

東峰旭、おみくじ凶。

元旦から走り込みしてるやつ。

行かない。

黒川、田代は澤村大地の先輩バレー部員だっけ・気になるところ。

黒川、田代。教えてエロい人。ほんまこれ。ほんとかな。

良かったところ。

三年生で初詣。

神様の助けがなくても、大丈夫。

体育館に集まってるマグロたち。

第230話、次回の予想。

1月4日!いざ、春高へ!

先週までの感想まとめ。

第228話「変化」

旗とマネージャーの扉絵からスタート。デザインの関係上、谷地さんがいない…(´;ω;`)。谷地さん、どこいった…。

ハイキュー!!第228話・烏野2年生などの「変化」確定ネタバレ注意!木下久志回ありうるでこりゃ…229話予想・ジャンプ感想48号2016年13

翌日、練習後に部室で集まって、ビデオ見るでしょう。むしろ、練習前の可能性もありうるね。

ハイキュー!!第229話未確定ネタバレ注意予想??春高初戦相手の試合の録画!敵チーム紹介回!ユース合宿のアイツも!?230話で東京へか!?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

何とかして北斎が戻って来て、再びお北ちゃんに憑依し、また外見は少女・中身はジジイなナイスなキャラクターが復活してくれることを願ってやみません。

磯部磯兵衛物語第182話「北斎 改めて死す…!で候」感想&183話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!春画の神レベルは、チラリと見ただけの中島が吹っ飛んでしまう…週刊少年ジャンプ感想18号2016年~浮世はつらいよ~ - 面白い漫画を教えてください。

第183話「独楽バトル!で候」

いかにも!マンガ武士は、ちゃんと学校にかよってたんですね。今回は、カイザー佐世保の登場。明らかに…遊戯王読切にかぶせた感じですが、『斉木楠雄』とドンかぶり。

磯部磯兵衛物語183話・カイザー佐世保超登場!「独楽バトル!で候」確定ネタバレ注意!青眼の南蛮人の国際交流ェ…予想・ジャンプ感想19号2016年22~浮世はつらいよ~