ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

めだかボックス 第156箱「私は黒神めだかだ」ネタバレ注意!バレ画像もZIPもない真面目なジャンプ一言感想です。

スポンサーリンク

小説版 めだかボックス (下) 朳理知戯のおしとやかな面従または椋枝閾の杯盤狼藉マニフェスト (JUMP j BOOKS)

iPad的に書記。ルールのおさらい。

槍が「ヤリッ」。

「る」回し…。

次プレイヤーにしか使えない戦術。…麻雀の「チーみたい」だな。

桃園喪々さんは眠たくなるのじゃない?幼女だし。

席を外す。外で何をやっているのか?

最初の1回の時に何をしたのか?

雌犬。。。

席につかない。何をして?

私は、虎居さんのように「こうあるべき」みたいなのを他人に期待するの嫌いです。

黒神舵樹…。

彼の目論見?

真黒さん、不知火袴理事長が一緒にいるということは…何か、フラスコ計画的なモノが、それを越える何かが画策されているのでは?と思いました。また、舵樹さんの言う「彼の目論見」の『彼』とは、鶴喰梟博士のことで、実は生きているのじゃないか?と妄想しました。異常性を研究する病院の院長っぽい感じでしたし、「死んだことに」して、何かを続けられていた…とか?
ジャンプ2012年35号7