ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ベストブルー(平方昌宏:ひらかたまさひろ)ネタバレ注意!ジャンプNEXT!(ネクスト)2014Vol.1一言ジャンプ感想 #WJ

スポンサーリンク

裏表紙&巻頭カラー。私立春雨高校。すごいボーイズな見開き。



神楽澪。かわいい。伊達浩介。背泳が得意だと!?芽城涼。こいつも性格悪そう。



江ノ本仁兵衛wwもろサメww。群れないか…。孤独のスポーツ。メドレーかな…。



青野海斗…真打登場かな。フレンドリーww。他の知り合いに嫌われとるww。



4種類の泳ぎ。メドレーだろうな。水着の描写に本気を感じる。大きい。アシスタントさんの絵ですね。



鮫の群れ方…。バトンの問題だものなー。当日まで練習なしだとwww。何かぞわっとしたモノが…。



他の部員はいないのか…。春先が伏線かな?鮫のスタンドきたこれ…。何かがあるのか…?



「おかげ」。競い合う心かなー。明らかに、すごい煽りっぷり。名門真黒高校ww。関係ないのでは?



緊張感ありすぎww人殺しの顔だ…。サメコウ!なるへそ!外人なら怒りまくる挑発ww。



接触がないからバトル表現に工夫がいりそう。ライバルは、チームメイトという感じかな。



ガァァァwww非常に懐かしい。。水泳のチームワークはなれ合いじゃあないのか…。じゃないだろか…。完璧だったのか。



ものすごいぶっちぎっている訳じゃないのか。熱いシーン。預けろか…。一気に運ぶ様子がすごい。



非常にテンプレ的なラスト。連載化するかなー。一気に決着という感じだろうか…。

以上、一言感想でした。ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は、私なりの童謡です。

トランペットの院長の女子高生監督。選手。アポロンケルベロスのは手を食われた!(笑)。ゴルゴってあるのね。。花宮も♪