ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

koboコボの三木谷氏の発言の訂正を読んで言葉の大切さをしる(Life is beautifulさんを読みました)

スポンサーリンク

【Decalgirl】Kobo Touch用スキンシール【Dark Rosewood】
以下の素敵エントリを読みました。

言葉って、超大切だな…と思いました。

言葉って、結局、どこに意識が向いていて、どう思っているかの現われだと思うのですが、私も、インタビューの原文を読みましたけど、まー、95%は上手く行っているのに、ほんのちょっと人らが騒いで、炎上している…みたいな印象を受けました。

まぁ、炎上は事実かも知れませんし、その原因は…とか、考えたら、キリがない訳ですが…。

冒頭のエントリでは、「こうあるべき」という例文が示されているのですが…言葉って本当に大事だな、と思いました。ほとんど、内容は一緒のハズなのに、印象が全然、違う。

結局、不手際で起きてしまったことは、それ以上、仕方がない訳で、現状の確認と、それ以上、印象を悪化させない…に勤めるベキなんでしょうね。きっと。

しかしながら、炎上ビジネスじゃあないですけど、この数日で、一気に注目度が上がったのも、これまた事実…。まぁ、それで、koboが売れるか?というと、また、別問題な気もしますけど。。。

言葉って大切ですね。