ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

暗殺教室 第5話「カルマの時間」ネタバレ注意!バレ画像もZIPもない真面目なジャンプ一言感想です。

スポンサーリンク

魔人探偵脳噛ネウロ 全能人格“電人”HAL (SHUEISHA JUMP REMIX)
扉絵が良い感じ。女の子が可愛いなー。
触手の壁パンチ。弱点?パンチがヤワい。

ジェラート…。床にBB弾。殺せんせー。結構、メンタルに弱い?

先生が、殺したら、「先生」が死ぬ。

頭の良さと、器用さの悪用。吉良吉影…。

そうか、学校の外とかあるわな。

パロディウスwww。

自殺した先生がいるのか。自炊。

タコ食べるのじゃないかな。

タコ焼きじゃない?

小麦粉は???あ、材料あるのか…。

心と身体の手入れ…。カルマ氏の暴力性は、社会との関わりに思える。


↓続き↓

殺せんせーは、結構、メンタルに弱い?ジェラートに怒って、床のBB弾…を。あんまり技量とか関係無しに、メンタルを責めるほうが、効果あるのかも???先生が、生徒を殺したら、「先生」が死ぬ…という部分は、考えさせられる部分があります。カルマ氏の頭の良さと、器用さの使い方は…ジョジョ4部の吉良吉影を思い出しました。彼の場合は、弱さの暴走ですが…。カルマ氏が関わった中で…自殺した先生がいるのでしょうね。きっと。
ワンピース第675話その名も「シノクニ」のH2Sガスの追加効力とは?等ジャンプ一言感想『序』ジャンプ2012年35号2