ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ジャンプ2012年34号が買いたい?34号一言感想まとめ。

スポンサーリンク

アマゾンで買えるかも?

以下から、私のジャンプ感想です。

銭湯おっぱい!ナルト劇場版の特別読切!№MOVIE9「ROAD TO NARUTO THE MOVIE」ネタバレもバレ画像もZIPもない真面目なジャンプ一言感想です。

特別読切と劇場版の秘密の繋がり、シークレットリンクとは…「おっぱい」じゃないかな!

扉絵は…パラレル世界か。ナルトに対するメンマ。

限定月詠。

任務?

1人トランプ。。。

白い毛なのに赤丸。赤に土で…???白に土なら肌色(日本人の)か?

銭湯に集合!

サクラさんは、1人で来てたのね。

めだかボックス的な女の子感であれば。

浮く!カコーン!

シノ氏は、大きなモスラを飼っているのか。。。股間に。。。

倍化の術。湯は増えてない!

ブラ的なモノが…。

タオルとバスローブで街にくりだす!

ナルトの望むモノは、友達であるサスケで。

限定月詠とは、その世界を作り出して、ハメることなんだろうな。

↓続き↓

映画公開直前!!映画連動特別読切巻頭カラー33P!ということで、7月28日から公開の劇場版ナルトにリンクしているという読切です。「特別読切と劇場版の秘密の繋がり」、「シークレットリンク」とは…???色々考えたところ、もう、ジャンプ漫画の宿命になりつつある…銭湯と、「おっぱい」なのじゃあないかな?と思いました。まさかの風呂体験…。前日談として、銭湯話である必然性の部分や、あと、湯船で、ヒナタさんの胸が浮く…というあたりに、秘密の繋がりを感じまして…。
秘密の繋がりは?ナルト№MOVIE9「ROAD TO NARUTO THE MOVIE」と劇場版「ROAD TO NINJA」…銭湯とおっぱいでは?!ジャンプ感想2012年34号1-1

時岡蹴子!見渡すかぎりの未成年(伊原大貴)ネタバレもバレ画像もZIPもない真面目なジャンプ一言感想です。

新星ギャグフェスティバル(小規模)エントリー№1。

第2回Gカップ覇者!

・自分探し面白い。

・我修院

 www。ロミオwww。

・お茶

 多分、1コマと2コマの間に茶道部の部室に行ったのだろう。


・てぶくろ

 かなり面白い。


・二つの時間軸

 前の車が気になる。

・授業

 時岡蹴子さんか…。面白い題材の使い方。


↓続き↓

新星ギャグフェスティバル(小規模)エントリー№1。第2回Gカップ覇者!伊原大貴先生の「見渡すかぎりの未成年」です。



 4コマ及びショートショートなので、それぞれに一言感想を書いて、まとめて感じたことを書いてみよう思います。
見渡すかぎりの未成年(伊原大貴)の時岡蹴子が面白い(笑)ジャンプ感想2012年34号1-2

三原すばる ひみつはらプレアデス-はつ恋-ネタバレもバレ画像もZIPもない真面目なジャンプ一言感想です。

新星ギャグフェスティバル(小規模)エントリー№2。

 ハムカツ。

 恋に落ちるwww。

 肛門にコルク抜き…。引いた。

 メチ公の文字を重ねる*

 毎日…。男を変態に…。

 口から出るんじゃないかしら?

 憎んでたっけ!?

 おじさん、半ズボン。。。

 お礼を言われたってことは、ハッピーエンドか。

 考えたくないけど…。

 下ネタじゃねーか!

 ハムカツのニュアンスで攻めて欲しかった。。。

↓続き↓

ちょっと、ヒロインが巨大コルク抜きをねじ込みたかった部分、柴犬メチ公の身体の器官を連呼すると、この記事がアダルトコンテンツになりかねないのですが、*にコルク抜きをねじ込むことに「とことん」執着するのは、もしかして、BL的なのでは?と思ったのですが、よく考えたら、そういうことじゃあなかった気がします。
ひみつはらプレアデス-はつ恋-(三原すばる)は下ネタじゃないかぁ!(叫ぶ)ジャンプ感想2012年34号1-3

トリコ グルメ196「四獣侵攻!!」ネタバレもバレ画像もZIPもない真面目なジャンプ一言感想です。

ジャンピンwww。

軍隊は弱い。

これまでのイベントポイントの破壊はダイナミック!

マンモスタンク。GTロボ。未来戦争だなー。

FF7のアルテマウェポン。

兵器より人だよなぁ。

見開きに気合が入っている。。。

↓続き↓

四獣が、これまでのイベントの場所を破壊するのはダイナミック!ですね。壊されているのは、場所なのに、そこでの攻防よりも上に行っているイメージがわきます。マンモスタンクにGTロボ。非常に、近未来的だな、と思いました。無人戦闘機とかもあるのかな?衛星兵器で、定期的にグルメ界を攻撃すれば?とか、思いました。
無冠の五将?!黒子のバスケ第174Q「もらっとくわ」で残り3人…だと…!?等ジャンプ一言感想『序』ジャンプ2012年34号1

メニュー19の出し方がカッコ良いですねぇ。

黒子のバスケ 第174Q「もらっとくわ」ネタバレもバレ画像もZIPもない真面目なジャンプ一言感想です。

アレックスめ!やりおるわ。。。間違いがあっても弁解できない。

流星のダンク。飛んだのか。描き文字。

バッシュ。DBを思い出すな。。。

謎の人物。次の対戦相手か。ジャージ。

この人?

牛丼マン。みんな、次の試合の人だな。

かがみんwww。

ゾーンなし。レクチャー。

圧勝か。。。

無冠の五将…残り3人…だと…!?

↓続き↓

無冠の五将…残り3人…だと…!?いやー素晴らしいフェイントをくらいました、展開的に、どう考えても怪しい人が連続で出てきた訳ですが、スポーツショップで会った人は、次の対戦相手かな?と思いましたし、カントクがぶつかった人は、おすぴーさんが組合長をしている組合の人?かな?と思いました。。。
無冠の五将?!黒子のバスケ第174Q「もらっとくわ」で残り3人…だと…!?等ジャンプ一言感想『序』ジャンプ2012年34号1

ニセコイ 第35話「バクハツ」ネタバレもバレ画像もZIPもない真面目なジャンプ一言感想です。

扉絵術が、パジャカノとかぶっている…。

浮気調査…。

偽恋は、抗争に繋がるしね。。。

許嫁VS恋人(ニセ)か。桐崎さん、ジェラシーじゃない。。。

身体が弱い?

たまには良い所も…罪だ…。

覚えてない…からの。

まさかの九州弁…。

子どもの頃に既に「髪の長い女の子が好き」だったら…。

男の娘説崩壊。

↓続き↓

いやぁ、なんというか、まさかの九州弁…あるいは博多弁?方言女子というと、ジャンプでは、マジコのエマさんが思い出されますが、彼女は北の方のイメージですが、マリーさんは、南ですね。一条家の家業を考えると、土地のことを考えるのが怖くなりました。
マリーの博多弁?!ニセコイ第35話「バクハツ」のまさかの展開…等ジャンプ一言感想『破』ジャンプ2012年34号2

悪魔の肖像は?べるぜバブ バブ165「リーゼント」ネタバレもバレ画像もZIPもない真面目なジャンプ一言感想です。

☆JC17巻発売までもう少し記念Cカラー!!ワクワクするカラー扉絵。あれナンバリングが?

金は裏切らない。

まさかの幼稚園リーゼント。怯える。戸惑う。

生業。

ゲームで勝って、マンションか。

2ちゃんねる風の仲間集め。

全裸のガチャピンとムック。

まさかのお母さん。それで仲間割れになるのは?

絵にタマポチさんが、ついてくるからか?

↓続き↓

金は裏切らない…というのは、お金持ちの心境でしょうが、そこに行き着くには何があったのか?とか思ってましたが、まさかの幼稚園リーゼント。久我山さんの怯える、戸惑う姿に新たな扉が…。しかし、生業て…。ゲームで勝って、マンションってスゴイですねぇ。
マリーの博多弁?!ニセコイ第35話「バクハツ」のまさかの展開…等ジャンプ一言感想『破』ジャンプ2012年34号2

無限月詠!ナルト№594「祖たるもの」ネタバレもバレ画像もZIPもない真面目なジャンプ一言感想です。

世界の終わりの始まり…。

前回の金閣銀閣の人は…尾獣チャクラの関係か…。

腹の中で肉食った後に他界した?

天目一箇神、ダタラ、デイダラボッチ…。

無限月詠。人類補間計画だな。。。

ガキは英雄に憧れるもんだ!!

まさかの性癖。

次も巻頭カラーか…。

↓続き↓

無限月詠は…人類補間計画&マトリックスみたいな感じですね。全員が幻術にかかっているなら、現実とは、何か?のような。「ガキは英雄に憧れるもんだ!!」というのは、グっときました。非常に少年マンガ。そして、ビー氏のまさかの性癖暴露…。「年増」て。。。


マリーの博多弁?!ニセコイ第35話「バクハツ」のまさかの展開…等ジャンプ一言感想『破』ジャンプ2012年34号2

ハイキュー!! 第22話「憧れ」ネタバレもバレ画像もZIPもない真面目なジャンプ一言感想です。

でも嬉しそうだ←。

慣れている人、慣れてない人、分析する人。

才能と信頼と安定…。「信頼」。

小さな巨人。烏養さんは、知っているのね。

ブロックのシーンの迫力。日向さんのジャンプ。

エースを見る日向さん。

日向さんを見る影山さん。

その心中やいかに?

今回の見どころだと思うのだけど…???

まさかの撃沈…。

↓続き↓

日向さんと影山さんのコンビのパワーは久しぶりにでましたが、それに対して、慣れている人、慣れてない人、分析する人…の描き方が面白かったです。どれだけ見ているか?の差はありますよね。その才能に対して、別のベクトルで、「信頼と安定」が出てくるのが良いですね。才能だけでゴリゴリ行かないあたりが、素晴らしい。
赤羽業(カルマ)登場!暗殺教室・第4回「基礎の時間」の悪の優等生…等ジャンプ一言感想『Q』ジャンプ2012年34号3

恋染紅葉 シーン12「海?海!海!?」ネタバレもバレ画像もZIPもない真面目なジャンプ一言感想です。

☆大人気に大感謝!!海開きセンターカラー!!扉絵が素晴らしい。

さすが、女優ですね。動じない。風にみせる。

海の家バイト。海の近くは、そうなのかな。

女の子の身体って、トーンで印象が変わるのだな。。。

俺は、むしろ、海音さんが、好き。。。

ザンギエフにそっくりなお父さんの複雑な心境。

ボディーボードに俺もなりたい!

良い感じのラスト。やっぱり、最初は、隠していたのね。

↓続き↓

海の家での夏バイト。海の近くに住んでいる人は、夏のバイトも恒例になっているような、日常感ってあるのかな?…と思いました。私は、海から遠いのでよく分からんです。…しかし、女の子の身体って、スクリーントーンで印象が変わりますね。。。私は、むしろ、海音さんが、好きです。なんというか、美少女属性の引き立てを引き算で行われることに…でも、登場する人全員基本美少女よりは、より、リアルですが…。
赤羽業(カルマ)登場!暗殺教室・第4回「基礎の時間」の悪の優等生…等ジャンプ一言感想『Q』ジャンプ2012年34号3

暗殺教室 第4回「基礎の時間」ネタバレもバレ画像もZIPもない真面目なジャンプ一言感想です。

触手の本数を本人も知らない?

魚売り場。。。

ナイフ術…。

烏間さん、カッコ良い。ジャンプで少年がナイフを振り回す。

大阪城。

カルマ君。赤羽業(カルマ)君。なんつー…。

ナイフを手にか…。

ふーむ。悪…か。

この場合は、優等生か…。

↓続き↓

もっとも、第一話で行われた手榴弾を使った自爆攻撃も、かなりキテイルものがありましたが…。対先生用ナイフの使い方にセンスを感じました。渚君の弱点メモにも通じるかも知れませんが、心理的な油断を誘うのが、一番、効果的…ということですね。ナイフを細かくしても有効でしたが、さらに細かくして、粉状にしても有効だったりするのだろうか。
赤羽業(カルマ)登場!暗殺教室・第4回「基礎の時間」の悪の優等生…等ジャンプ一言感想『Q』ジャンプ2012年34号3

片桐憲一!?スケット・ダンス 第242話「スイッチ・オン―?」ネタバレもバレ画像もZIPもない真面目なジャンプ一言感想です。

E組。

家。電線。

軽々しく言えることじゃない。

オタクラ君の若い頃。彼がアニメオタク化の原因のひとつか(いいけど)。

2人はナーバス!

SNS。あめーばぴぐ的。

別アカ。。。

ウキウキアバター。ドリルアーム。

ボッスンは器用なんね。。。

人格かわるけど、インターネットはいいもんだ。

アバター視点。これで感動できる技がすごい。

「ずいぶんと正義感の強い人なんだな」←

予想が盛大に外れる…。


↓関連↓

↓続き↓

後、これは、本当に推測なんですが、「ネットいじめにあった友人」というのは、実は、彼のことなのじゃないか?と思いました。自分に起きたことを他人のことにしたり、そもそもURLとパスワードを手に入れた「ツテ」とは誰なのか?など、割とボヤっとしたことが多いです。

スイッチ・オン―?(スケットダンス第242話)展開予想

この部分以外は、妄想に終ったか…。

↓続き↓

一つ気になったのは、片桐さんにメールを送ったのは誰か?ということでした。裏サイトと言えど、携帯メールを知っている人は限られている訳で、彼のアドレス帳の中の人物を洗っていけば、少なくとも、デスファイトに関しは、送信した人、もしくは、流出した人…は分かるのでは?と思いました。
織羽勝太はオルファカッター?タカマガハラ第三回「キクチ」等ジャンプ一言感想『?』ジャンプ2012年34号4


新星ギャグフェスティバル(小規模)ネタバレもバレ画像もZIPもない真面目なジャンプ一言感想です。

 既に感想を書きました。

・見渡すかぎりの未成年



 時岡蹴子で一本できるのでは?と思えるくらいに彼女には訴求力があると思った。


・ひみつはらプレアデス-はつ恋-



 やっぱりBL的に思えるけど、そうじゃないのだよなぁ。ハムカツ最高。

タカマガハラ 第三回「キクチ」ネタバレもバレ画像もZIPもない真面目なジャンプ一言感想です。

扉ページがすごい。本気が出てきた?

ぼくのこといじめるつもりですか?被害妄想マックス。。。

織羽勝太。。。オルファー・カッター。。。やべー。。。

両手グローブ…。作画は楽そう。

じゃないか。片腕の神技じゃあない?

誰かのためにケンカ。良いオーバーラップ。

身体から刃!

内部!気持ち悪い!

無隷奴。

ヤマト氏が戯言(タワゴト)を聞いてないのが良いな。

全ての刃!納得の展開!

「ゴ」が良い。

鬼畜漢字辞典?

一人称で人格が変わるのか。

…マンガは?

↓続き↓

そんな織羽氏ですが、扉ページですごかったのと…「ぼくのこといじめるつもりですか?」がマックスにキてました。原因を作ったのが不良であると考えると、彼の歪みの部分は、同情の余地があるように思えますが…。しかし、身体から刃!はまだしも、身体の内部に納まっている感じは…気持ち悪いなぁ。『無隷奴』というのは、若干中2的?逆から読むと、『奴隷無』になりますが…。
織羽勝太はオルファカッター?タカマガハラ第三回「キクチ」等ジャンプ一言感想『?』ジャンプ2012年34号4

斉木楠雄のΨ難 第11χ「うさんくΨぞ!ダークリユニオン!!」ネタバレもバレ画像もZIPもない真面目なジャンプ一言感想です。

人数を数える。

中2全開。。。

王将で、ラーメン…だと…?!

エイワズwww。

母胎に到る、素晴らしい中2設定。

盟友の禊?宿題?

いないヤツがやられたwww思念魂なのに!

禊は宿題だった。。。

↓続き↓

海藤さんの中2全開が面白いです。屋上で、人数を数える…だけ…というのは、中2あるあるなのかなぁ?そのうち、学校をテロリストが占拠するハズ…。新たな中2メイトの登場で、設定爆発www。最終的に母胎に到る、は素晴らしい設定だなーと思いましたが…幽白っぽいですね。


朽木白哉が恐怖!?ブリーチ501「ヒアー・フィアー・ヒアー」の羽虫がキツい…等ジャンプ一言感想『X』ジャンプ2012年34号5

ブリーチ 501「ヒアー・フィアー・ヒアー」ネタバレもバレ画像もZIPもない真面目なジャンプ一言感想です。

携帯縦書き。

カッコ良いサブタイトル。

先手問題。能力の底か。

恐怖か…。強いから、失う感覚か。ドラゴンヘッド的。。。

同じページなのに、ビビった。白哉氏が、精神面で揺さぶられている、だと!?

本能。羽虫。怖い。

…かなり、厳しいモノが…。

↓続き↓

しかし、恐怖に関しては、相手との実力差で失われていた感覚が戻ってきた…というより、恐怖が増幅するような特殊攻撃を受けた…という感じでしょうか。しかし、生命存続に大事な感覚であるならば…実際は、精神攻撃のようなモノじゃあないかな?と想像してみたり…。
朽木白哉が恐怖!?ブリーチ501「ヒアー・フィアー・ヒアー」の羽虫がキツい…等ジャンプ一言感想『X』ジャンプ2012年34号5

リボーン 標的394「激突の日」ネタバレもバレ画像もZIPもない真面目なジャンプ一言感想です。

コマが異常にでかい。

3対1かな?

始まるぜぇ←

生に固執する。どう死んでも同じとも…???

囮人形は、確かによく出来ている。

首が飛んだ時、「終った…」と思った。。。

カッコ良い見開き…。

明らかに既に敗退しているのに…バトラーウォッチの譲渡か?

↓続き↓

「生に固執する」という言葉は、死後どうなるかが分からんですが、どう死んでも同じ…じゃあないですが、死んでもチェッカーフェイスを殺す…とうのは、残す者があってこそ生きる気がするのですが、彼らは復讐者ですから、もう、「復讐」のことだけなのかな?と思いました。
朽木白哉が恐怖!?ブリーチ501「ヒアー・フィアー・ヒアー」の羽虫がキツい…等ジャンプ一言感想『X』ジャンプ2012年34号5

戦星のバルジ 第10話「暗黒エネルギー」ネタバレもバレ画像もZIPもない真面目なジャンプ一言感想です。

☆大人気御礼!!激闘のマセイル攻防戦センターカラー!!

何かが気になる扉絵。

肺、腎臓、肝臓…。

銃が…。

恩返し…。絶望が進行するのが、ツライ。

おじさん…。悪とは。

暗黒エネルギー。源が宇宙とか、底がないってことか。。。

王具も暗黒エネルギーか?

はたまた、逆の何かか?

アストロ少年も、ダークエネルギーを?

↓続き↓

暗黒エネルギーは、宇宙から降りそそぐ不可視のエネルギーとのこと。ニュートリノとかでしょうか?源が宇宙ということは…無尽蔵で底がないってことかな?と思いました。後、このあたりで「アキハバラ電脳組」という作品を連想された方とは、一緒に美味しい酒が飲めると思いました。紅茶とかでも良いです。

暗黒エネルギー(戦星のバルジ第10話)は宇宙から降りそそぐ不可視のエネルギー…だと…?!等ジャンプ一言感想『Y』ジャンプ2012年34号6

銀魂 第408訓「新坊と一兄」ネタバレもバレ画像もZIPもない真面目なジャンプ一言感想です。

なんで…来ちまうかな。

戻ってくる。連れて帰る。

天堂無心流跡取りにして万屋の志村新八です。

木刀を渡す。演劇の思い出が…。

心が戻った。

横顔…。

↓続き↓

「天堂無心流跡取りにして万屋の志村新八です。」の台詞が、胸にきました。ただ、それが、文字では表し難いです。そこに到ったことの確認であるような、もしくは、ここに到った中で、成長があったような、もしくは、発している中でも、成長が起きているような。『成長』という言葉に若干の違和感があるのですが、それ以外に妥当な表現が思いかびませんでした。

暗黒エネルギー(戦星のバルジ第10話)は宇宙から降りそそぐ不可視のエネルギー…だと…?!等ジャンプ一言感想『Y』ジャンプ2012年34号6

こちら葛飾区亀有公園前派出所(^o^)脳波個人情報の巻ネタバレもバレ画像もZIPもない真面目なジャンプ一言感想です。

 脳波を計るのに、ウサ耳だと?

 人前でエロ妄想。

 授業中に集中してないのが分かったら嫌だし、結構、ピンクになるのだが。

 殺せんせー。

 絵画の誘いは、何度かあった。断ったけど。

 見ただけで赤www。

 平服。部長さんが?

 はだかの大将のコスプレwww。

 なんか、話が脳波から服装の常識になったな。

 部長さん、怒りでタトゥーまで入れてしまった。。。

↓続き↓

脳波を計るのに、ウサ耳だと…!?色で判断するモノは、今回知りましたが、テレビで耳が動く…というのは、あったような…。しかし、使用例として、 授業中に集中してないのが分かったら嫌だな…。結構、ピンクになることあったし…。もしくは、内心の自由じゃあないけど、頭の中で考えていることは、最低限分からないというのは、大事だと思う。授業に集中できてないけど、集中しているフリとか。

暗黒エネルギー(戦星のバルジ第10話)は宇宙から降りそそぐ不可視のエネルギー…だと…?!等ジャンプ一言感想『Y』ジャンプ2012年34号6

めだかボックス 第155箱「善吉のために」ネタバレもバレ画像もZIPもない真面目なジャンプ一言感想です。

扉絵。逆。誤。漢。喩。幼。名。か。

安心院なじみさんと、不知火半纏さんは、頼りになる。

半纏さんは、脱出スキルを作ったのかな。

安心院さん、頼りになりすぎ。

ジョジョ的。

ルール予想は惜しかった。

頭文字が勝負を分けるな。

「ん」に関する球磨川禊が面白い。

何かキーになるような?

ヴ。ベーゼ。ヴェーゼ。ヴェェゼ。

暴力的は禁止?

文字制限。時間制限。

制限時間1時間?ピタリってこと?

舌。目。死ぬやん。

↓続き↓

まぁ、その他の感想です。扉絵は…逆。誤。漢。喩。幼。名。ですか。多分、目覚氏の舌にも、「逆」って書いてあります。封印を解いた2名ですが…安心院なじみさんと、不知火半纏さんは、頼りになるので、もしも、めだかさんが敗北しても、問答無用で制圧とか出来るのじゃないかな?そういう意味では、先に解放する意味はあると思います。安心院さんは…ゲームバランスを全部壊すくらい、頼りになりすぎ。一時仲間になるセフィロス(FF7の時)より、頼りになると思う。
キスキ!パジャマな彼女Vol.21「届く距離で」で「…え?」「え!?」等ジャンプ一言感想『Z』ジャンプ2012年34号6

クロガネネタバレもバレ画像もZIPもない真面目なジャンプ一言感想です。

無の構え。構えが無い?自然体。

唯一の突破口。返す。

見えない…。

無の構え。テレフォンパンチか…。魔剣。

アオハル氏が余計なことを。引き分け。

軽い竹刀。

観に来ていた。朝霧さん。

返す。

↓続き↓

無の構えから繰り出される魔剣というのは、「見える」クロガネさんに対して、「見えない」という部分と、剣道は、破壊力を競っている訳じゃない…という風に思いました。勿論、これまで、パワーの描写もあった訳ですが…
キスキ!パジャマな彼女Vol.21「届く距離で」で「…え?」「え!?」等ジャンプ一言感想『Z』ジャンプ2012年34号6

パジャマな彼女 Vol.21「届く距離で」ネタバレもバレ画像もZIPもない真面目なジャンプ一言感想です。

呪いの半分。

何がしたかったwww。

真実の愛?

榮治さんの魂。おわかれか。。。

仲が良い。余計につらい。

バカ。

プイ…メールで。しつこい。。。

電話とか、ほぼ恋人。。。夜空。

ベガは強そう。

届く距離。

DVD傷。

須々野硝子さん、ktkr。

くんくんくん。

キスキスキスキスキスキ…。

バカな!

↓続き↓

白井先輩の態度とか、言動には、別の意図があるように思えますが?夜空を見ながらの電話とか、ほぼ恋人…と思ったのですが、「届く距離」とか、自分と目覚氏…という想定じゃあないのじゃないか?と思えたり。まくらさんが幽霊時代は、白井先輩は、まくらさんとは会ってない訳で「あきらかな幼なじみ」がいた時に?
キスキ!パジャマな彼女Vol.21「届く距離で」で「…え?」「え!?」等ジャンプ一言感想『Z』ジャンプ2012年34号6