ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

マジコ 第62話「闇より深く」ネタバレ注意!一言感想!画像ZIPなし!

スポンサーリンク

 女の子二人組み。ガジェット。
がじぇっと 2 (2)

 一定時間。宇宙。空気。魔法世界の宇宙感ってどんな感じかな?

 オズと、エキドナも…夫婦。

 創造物。心。心が動いた余地、アソビの部分って、作るときは、どういう扱いだったのか?

 東西南北の賢者。四大賢者。世界賢者機関(セフィロト)。そろい踏み。

 ふーむ。ゾディアさんは、どうなるか?と思っていたけれど…。

 勝てるのか?儀式としてのマジコはどうなるのだ?

↓続き↓

流石にこの展開になってきて、「そろそろ最終回が近いのじゃないか?」ということを感想に書かないのはウソのように思えるので書きます。最近、連載が長く続くことよりも、「ちゃんと終る」ことの方が大事に思えたり(できたら別で書きます)。
最終回間近?マジコ第62話「闇より深く」でスーパー賢者タイム突入!ジャンプ感想2012年28号6-1【週刊少年ジャンプ感想】