ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ぬらりひょんの孫ネタバレ注意!一言感想!画像ZIPなし!

スポンサーリンク

 晴明の妖怪の部下、茨木童子、鬼童丸の登場で一気に京都編を思い出す。
 地獄の修行の成果やいかに?

 氷麗のお母さん。雪女は、女の人独りで子どもを産むのだっけ?それは、別のマンガかな?

 初代も百鬼。お母さんは400年も、そんなことを願ってたのか…。

 二重螺旋構造というとDNAを思い出す。結界的な意味はよく分からん。地上の堀と、地下の地下道で二重ということかな?

 陰陽師、術者対決か…。燃えるな…。

↓続き↓

心結心結さんの姿で思い出したのですが、羽衣狐様の復活の手助けをしたのは、お爺ちゃんだった訳で、妄想は妄想で終了しました。差て。晴明の妖怪の部下、茨木童子、鬼童丸が登場したことで、一気に京都編を思い出しました。地獄の修行の成果やいかに?「地獄でぬくぬくしている間に地上のレベルは段違いに」なんてことにはならないと思うし、強くなって戻ってきたのだと、思います。
パジャマな彼女。Vol.15「だったら俺…」これはムチャクチャはずかしい!!!等ジャンプ一言感想『X』ジャンプ2012年28号6-2【週刊少年ジャンプ感想】