ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

禁煙77日目。ジャンプ関係の更新。ブログ100個まで38個。

スポンサーリンク

禁煙77日目。

 喫煙のあれこれもなく、喘息も出ない。昨晩は、京都市内某所で寝たから、睡眠不足なくらいだろうか。

 もう、タバコのことは、日記に書かなくて良いレベル。

ジャンプ関係の更新。

 今日は、表ブログでジャンプ関係の更新をしていた。

私は、ジャンプ感想を書いて、時々、その感想をコミックス基準でまとめたり、アマゾンの商品紹介をやったりしておりますが、つい先日、コミックスの商品画像、つまり、表紙画像は、一般に店頭に並び出す前よりも早くインターネットに公開されていることを知りました。
パジャカノとハイキュー!!とパッキーの1巻の表紙の画像など!明日6月4日発売!(ネタバレ注意)【マンガ・アニメ】
 これとか沢山。

 ところで、表ブログは、内容がインターネット全体と合致したら、1日50〜80くらい不特定多数の人に読まれる力あるみたい。毎日誰かしらが検索している、そして、検索され続ける内容の記事を後、100個くらい書けたら、大きく変わるかも。

 最近は、エロ関係が強い感じだけど。。。

ブログ100個まで38個。

 今日は、ブログを作ってないし、100ブログの記事投稿も少なめに。やはり、最初のブログだけあって、表ブログを更新したくなる時がある。まぁ、明日になれば、また、ジャンプ感想を書き続けるのだけど…。

 思い切って、ジャンプ感想は、午前中に書いてしまう…の方が、気が楽かもな。明日は、月曜日だから、そうしようかな。そうすると、今日すべきことは、早く寝ることかも知れない。

 こまねち。