ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

鶫誠士郎さんを書いた落書き画像。

スポンサーリンク

 先日、ブログを書く合間に…じゃなくて、アイデアをメモしていた時に、書いた「ニセコイ」の鶫誠士郎さんの落書き画像(写真)。ジャンプを読みながら描いたら、もうちょっと似せられると思うのだけど、26号のどこのコマを書こうとしたかは…読んだ人なら分かると思う。分かって欲しい。

 このコマは画像転載系のジャンプ感想ブログでよく掲載されていたけど、文章を書く時間を、少し割いて、写メとか、スキャンするよりも、絵が苦手でも、真似絵とかを書いた方が楽しいと思う。

 まぁ、画像が載っている方が、読者にとっては便利なんだろうけど。研究目的の引用…というのが、ジャンプ感想にあてはまるかは、ずっと議論されて行くだろうし…。

 多分、よっぽど悪質にならない限り、止めようがないのだと思う。こまねち。