ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

黒子のバスケ 第166Q「勝つ!!!」(ネタバレ注意!)一言感想

スポンサーリンク

 黒子さんが話しかけるのは、さすが元チームメイトだな。と。

 ゾーン侵入の火神さんが、一転して化け物に。

 陽泉の連携攻撃って、本来なら、やってて当然なんだけど…オゴリってヤツかしらね。

 点の取り合い。必殺技の連携を繰り返しているよう。スタイルの逆転は上手いな。

 木吉さんが、参戦。パワーバランスが。

黒子さんが話しかけるのは、さすが元チームメイトだな。と。若干、「上から目線」的なモノを感じたのですが、そうでもなかったです。ゾーン侵入の火神さんが、一転して化け物に思えました。脅威だった紫原氏や、氷室さんが圧倒されているからなお…。
アニス様の伝言とは?黒猫集団登場!マジコ第60話「アナタダカラ」の次週は新展開かな?等ジャンプ一言感想『X』ジャンプ2012年26号6【週刊少年ジャンプ感想】