ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

須弥山とは?ぬらりひょんの孫 第203幕「突入前夜」(ネタバレ注意!)一言感想

スポンサーリンク

 矢印って現実にもある形だけど。概念というか、抽象性のある形だよね。方向性とか。三角とは違う。

 岡山名物きび団子。でかい。スティックタイプ。陰陽師と妖怪の禁断の恋。

 晴明がイイモン。世の中を操る。

 まさか幼竜二さんが天海氏に憧れてたとわ。

 カナさんの言う「そういう人たち」が人間世界との別離のように思えた。よく考えると、そこはクリアしているのだけど。

 須弥山とは?

須弥山(しゅみせん、本来の名称は須彌山、サンスクリットSumeru、スメール山)とは、古代インドの世界観の中で中心にそびえる山である。インド神話ではメル山、メルー山ともいう。
須弥山 - Wikipedia
矢印って現実にもある形だけど。概念というか、抽象性のある形だよなーと思いました。ベクトルとか、まんまですが、形状に方向性があるとか。三角とは違って、形自体に意味が込められているよな…と思いました←。

 岡山名物きび団子。でかい。スティックタイプ?見た事ないけど、そんなのあるのかな???陰陽師と妖怪の禁断の恋…か。3人もヒロインがいると、なんやかんやですが、彼らはまだ中学生ですしねぇ。
アニス様の伝言とは?黒猫集団登場!マジコ第60話「アナタダカラ」の次週は新展開かな?等ジャンプ一言感想『X』ジャンプ2012年26号6【週刊少年ジャンプ感想】