ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

マジコ 第60話「アナタダカラ」(ネタバレ注意!)一言感想

スポンサーリンク

 扉絵がドキっとする。。。

 発見を喜ぶ。

 ポッキーの儀式は番外編の4コマだったかな?増刊とかの?

 シオンに恋するエマさん。

 脱いでただけのウサギさんが凶暴化。ルーさんの弱点。

 ファウスト氏とアインさんの関係性がハッキリと。

 失恋してもモテモテの校長(血の涙)。

 黒猫軍団が…。次号より新展開?

今回の箱中遊園地の途中で次の展開、アニスさんの一時離脱が起きましたが…今回のラストで黒猫軍団が登場…次号より新展開?という感じでしょうか?感じでしょうね。

 アニスさんの伝言は想像するだに、「もう敵に捕まってしまって、その直前に『これこれこう』だから〇〇には近づいてはダメ」みたいな内容で、それ聞いてほっとけるかよ!と猫集団のリーダー格の猫氏の首根っこ捕まえて…次の目的地が決まる…という感じじゃないか?と想像します。
アニス様の伝言とは?黒猫集団登場!マジコ第60話「アナタダカラ」の次週は新展開かな?等ジャンプ一言感想『X』ジャンプ2012年26号6【週刊少年ジャンプ感想】