ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ぬらりひょんの孫 第202幕「京の主」(ネタバレ注意!)一言感想

スポンサーリンク

 百合的な雰囲気。他のジャンプ作品にはない確かな需要。

 そういえば、晴明さんは、母親である羽衣狐様になめたことを…。

 羽衣狐様の二重性。京都百鬼気合入りすぎ。すごい。

 ボスキャラがプレーヤーキャラになったような?

 岡山が…。

 花開院家の合流が燃える!


百合的な雰囲気。他のジャンプ作品にはない確かな需要。と思ってたら、晴明の子孫が無粋なことをしましたね。そういえば、晴明は、地獄から復活した時に、母親である羽衣狐様になめたことをしてくれたのを思い出しました。  そういう意味では、既に袂(たもと)は分かれていると思うのですが、羽衣狐様の二重(二人)性の部分がどのように影響するかが気になります。しかし、京都百鬼の見開き気合入りすぎ。すごい。ここで、ボスキャラがプレーヤーキャラになったような感動を覚えました。格闘ゲーム的なノリです。


続き→天才と秀才の違い?黒子のバスケ第165Q「もういいや」から感じた悪平等…等ジャンプ一言感想『X』ジャンプ2012年25号6【週刊少年ジャンプ感想】