ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

白菜豚鍋とシチューの残り。

スポンサーリンク

白菜豚鍋。

 晩御飯は、白菜と豚肉の鍋物。テレビCMで小栗旬氏が、したり顔で食べていたヤツ。味付けは、「本だし」以外にも、醤油とか酢とか、鳥がらスープとかも足しましたけどね。豚肉と、白菜の接触した部分が、良い感じで、肉と野菜の融合を出していて…美味いなぁ。

 他には、春雨ホウレン草ソーセージの和え物が、付け合わせで…。酸っぱくて美味しかった。これが、晩御飯の話である。

シチューの残り。

 お昼は、先日のシチューの残り。カレースタイルじゃあなくて、ご飯とセットで食べました。まだ、シチューは残っているから、スパゲティでも、明日にほうり込めば良いのじゃないでしょうか。

ジャンプ感想。

伊達愛(めご)さんも史実の人物だったのですね。妹というポジションは違いますが、古くは「妹」は、奥さんに向かっても使ったみたいで…。クロハバキ組は…戦国アーマーズでも出てきてた覚えがあります。『殺埋流(スマイル)』は…プリキュアから???

烈!!!伊達先パイ(近藤信輔)伊達愛さんも実在したのね!ジャンプ2012年10号感想2【週刊少年ジャンプ感想】

 本日公開分のジャンプ感想。書き貯め分は、後、二日分書いたら終了なのだが…今日は、キーボードが進まなかったな…。

睡眠。

 お昼ご飯を食べた後に、寝てしまった。大学時代で、雪でカマクラを作る夢を見ていた。自分で作ったカマクラが第三者の手により改造されていて、それをさらに手を加えていた。「雪が解けるまでここで暮らせるのじゃないかな?」と思ってたら、改造した学生達が現れて、改造部分がなくなったら…カマクラは、しょぼいモノになってしまった。雪の量は少なく、屋根もなかったのか…。

 なんだか、今の状態と重なる部分もあるような、やな夢。こまねち。