ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

サンドイッチとシチューとジャンプ感想書きため。

スポンサーリンク

サンドイッチとシチュー。

 昼は、サンドイッチと冷凍の和風ピラフ。サンドイッチ作りを手伝う。サンドイッチと和風ピラフ(牛蒡とか入ってる)は、美味しかったけど、破滅的な組み合わせだな。

 夜はシチューとラディッシュサラダ。野菜を切るのと、炒めるのと、煮込みまでを手伝う。ラディッシュはスライサーでスライスして、若布と一緒にサラダに。

 ホワイトシチューだったが、カレースタイルで食べた。「もうちょっと…」の二杯目が大森貝塚になってしまうのが、カレー、シチュー特有の魔力だッ!!?

ジャンプ感想書きため。

まだ次週の「後日談」があるので、連載全体の感想は尚早な気がします。後日談は「夏休み前」が今回だから、思いっきり「海」で「水着」な話でしょうなぁ。針栖川氏と里見さんの関係がどうこう…よりも、お色気満開な感じになるのでは?

次号後日談?鏡の国の針栖川#END『リスタート』(打ち切り最終回)ジャンプ2012年10号感想1【週刊少年ジャンプ感想】

 今日公開分。鏡の国の針栖川が連載終了か…。ストーリーが解決して終了しているから、「打ち切り」とは言い難いけど…。結構、好きだったのだけどなぁ。

 基本的にジャンプ感想は1日1記事公開で、書き貯めとかもやっている時もあるけど、今日は、明日と明後日分の感想も書き終えた。できれば、寝るまでに明後日の次の日の感想も書いてしまいたい。

 今週は、少し、忙しく、動きがあるのでは…と思っているのだけど、動かざること山のごとし…だったりしてなぁ。

 こまねち。