ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

花嫁のれんで子ども達がご飯を食べていて嬉しかった。

スポンサーリンク

第2シーズンでも、前作の同様の疑問が残っておりました…それは…。

  • 何故か食事シーンで子どもが別メニューを食べている。

 ということです。第1話では、大人達は焼き魚や味噌汁等々をセットにして食べているのに対して、梨かリンゴを食べていました。これは、第1シーズンもあって、大人達は、基本的に何品か食べているのに、子どもは菓子パンみたいなのを食べてたりしました…。

花嫁のれんで子どもは別の物を食べているのは何故だろう?

 なんてことを書いてましたが、奈緒子さんが、母屋で一緒に暮らすようになってから、子ども達も、ちゃんと、白いご飯とおかずを食べるようになりました。良かった。

 では、食べ始まる時間の違いにより、大人が食べ始める頃には、子ども達はデザート…という考察はなんだったのか?とも、思えますが…。

 結局のところ、子ども達が別メニューの真意は分からないですが…もしかしたら、私と同じような疑問を持った人が沢山いたのかな?と思うと、wktkします。こまねち。