ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

2011-12-09から1日間の記事一覧

自分が○頭になったかのよう!『残像に口紅を』の情事の描写が凄い。

残像に口紅を (中公文庫)作者: 筒井康隆出版社/メーカー: 中央公論社発売日: 1995/04メディア: 文庫購入: 5人 クリック: 48回この商品を含むブログ (82件) を見る まだ、途中までしか読めてないのだけど、中盤でエロティックな展開になるところがあるのだけ…

花嫁のれんで子ども達がご飯を食べていて嬉しかった。

第2シーズンでも、前作の同様の疑問が残っておりました…それは…。 何故か食事シーンで子どもが別メニューを食べている。 ということです。第1話では、大人達は焼き魚や味噌汁等々をセットにして食べているのに対して、梨かリンゴを食べていました。これは、…

銀杏の絨毯と広島の牡蠣。

銀杏の絨毯 9時頃に起きて、前回の稽古映像を確認しながら、小道具作りの続き。昼頃に、神社に行き、そして、タバコを吸う。 結構、広い神社なのに、平日だとほとんど人がいないのは、勿体ないな。 知らない間に、銀杏が黄色くなり、そして、もう、落葉して…

現存!古代生物史パッキーの感想まとめ(ジャンプ感想ブログ様より)

現存!古代生物史パッキーの感想をまとめてみました。私は、パッキーが好きなので、比較的好意的に、少なくとも、否定的に書かれてない感想をまとめました。プラス方法の感想をまとめると…プラスが増大するのじゃないかなーと。 引用・ハイパーリンク・私の…