ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

横田卓馬先生の名前で沢山検索されていたから、調べたら、なるほど…。

スポンサーリンク

 昨晩くらいから、本ブログの方で、横田卓馬先生に関する記事、「競技ダンス部へようこそ」が沢山検索されていたので、おやっと、思って私も検索してみると…。


横田卓馬、月刊ヤンマガ次号から「ダンゲロス」連載開始-コミックナタリー


 以下の記事に行き着いた…なるほど…謎が解けたぜ…。

 しかし、月刊ヤンマガ…だと…???

 競技ダンス部へようこそは、週刊少年ジャンプでの読切だった訳だが、出版社が違う…。うーむ。件の読切は、思ったほど人気が出なかったのかなェ…。


 でも、最近、はてなブックマークサーフィンをしていたら、「漫画家になるなら、週刊少年ジャンプから!という雰囲気はおかしい…」なんてことが書かれた記事を読んだし、別に絶対にジャンプである必要はないのかな…。


 でも、少しだけ悲しい気持ちになったのは、ジャンプでの連載化の希望を、少しでも信じていたからかな…。でも、横田先生は、作者コメントなどを読む限り、結婚されているみたいで…連載が決まった方がいいですよね、そんな風に思えます。

 ちなみに、検索されているジャンプ感想記事は以下です。

 なんだろう、これらの記事を書いていた頃が、少し夢のように思えます。もう一度、読みなおしてみようかな。こまねち。