ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

第二種電気工事士に合格しておりました(パチパチパチパチパチパチパチパチバチパチパチパチパ千パチパチパチ)

スポンサーリンク

 パチンコ1500円勝ち。半箱突っ込まなかったら、もうちょっと勝っていたのだが…。うーむ。

 職業訓練は、今日も、PLC。やぱっぱり、就職のことがチラついて、なかなか集中しきれない感じ。私といえば、「どうしたものかな…」と思っている。

 訓練校のパソコンでハローワークとかをみているが、ピリっとした求人に当たらないですね。

 お昼休みの時に、ご飯を食べた後に、寝てたら、マジ寝しかけた。


 無職であること。年齢柄、結婚式とか増えて来たのだけど、無職だと行きづらいな。このまま、色々な縁が断たれて、最終的には、無縁仏として、ひっそりと、この世を去るのだろうな。


 パチンコやって、家に帰ったら、第二種電気工事士の合格通知が。資格関係をパスしたのは、始めてかもしれないな。そもそも、あんま受けてないけど。この資格が持っているだけで、飯がくえるくらいの資格だったらなー。