ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

沖縄に行って電気工事士になろうか。

スポンサーリンク

 だいぶ前、今年の3月くらいかな?学生劇団の先輩に会った時に、石垣島には、電気工事士がいないらしい。まぁ、その先輩が見聞きした範囲だけど…。


 京都、本州ならではの、沖縄への憧れ、期待。


 沖縄の電気工事事情は分からないけど、スイッチとかコンセントとかクーラーとかつけて、生活するのもいいかな…と沖縄のイメージがのどかすぐるか。


 折角、とった資格だから、何かに活用したいな。一つの夢は、クーラー丸洗い会社を作る事だけど、技術がおいつかんな…。


 はぁ、電気工事電気工事。もしも、第2種電気工事士の有資格者が必要!って人がいたら、声をかけて貰えれば、何か出来るかも。出来る事あんのかな?教えてエロい人。こまねち。