ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ハローワー西陣で求人検索をするという社会的行動。

スポンサーリンク


 無職あるある。家族の前で「求人」関係のCMが流れると、いたたまれなくなる。ハローワークに求人検索をしにいくと、とりあえず、落ち着く。

 ハローワークに求人検索に行ってきた。なんとか、午前中に出かけることができた。なんというか、先日まで鬱っぽかった気持ちも、ハローワークに行くと、多少、晴れた。

 求人があるということが、社会的な承認に繋がっているのかも知れない。求人を検索して、家に帰ったら、ジャンプを読んで、感想を書いていた。

今回が、いわゆる勝負の2話ですね。物語の目的、方向性等々という意味で、大事な「2話目」なのですが、それ以上に、衝撃的なことが…。ちょっと、下ネタ的な内容になるので、感想の最後に書きます。


あたってる?ない?パジャマな彼女。Vol.2「いいよ」がエロい!ジャンプ感想2012年14号1【週刊少年ジャンプ感想】

 パチンコをすると、こういう時間が圧迫される…と思うと、パチンコから気持ちが遠のく。

 求人は、やはり、前職に近い、インターネット通販とか、ホームページ作成とか関係をみる。給与の条件を気にしなければ、ぽちぽち、あるのだけど…交通費でマイナスになるような、求人には応募できないなー。

 明日は、何をしようか…と考えた時に、特になにもないのが、怖かった。こまねち。