ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

禁煙35日目・ハローワーク西陣に行く。人生を後悔する。

スポンサーリンク


 ハローワークからの帰り…自分の今の現状とか、親との関係とか…なんで、こんなにも鬱屈した、そして、しょーもない人生なのかな…と思った。前の会社では、人間関係に苦しみ。

 そして、辞めてからは、また別のことで苦しみ…。苦しみは、外からやってくる。ちゃんとしないお前が悪い…と言われたら、そのままなのだけど、だからこそ、苦しい。

 こういうような思考に襲われるのも…禁煙しているからだろうな…。タバコ吸いたい。

 朝起きて、アフィリエイト的なことをやって、そして、昼過ぎたら、ハローワークに行った。地元亀岡の求人で、月10万円くらいで、1年間の契約社員だけど、興味がありそうな求人があった。

 しかし、もしも、そこに勤めたら、また、実家に縛りつけられる感じなのだよな。遠くに行きたい。

 ジョジョリオンの2巻を買った。

ジョジョリオン 2 (ジャンプコミックス)

ジョジョリオン 2 (ジャンプコミックス)


 うーむ。かなり面白い。色々な社会的側面とか、推測が出来そうな気がするから、良い感想が書けそうだ。勿体ないから、まだ、全部読んでない。ジョジョは、荒木飛呂彦先生は、長期連載だけど、常に作家性を変えている印象がある。常に、新しい扉が開いている…というか。

 家に帰って、ジャンプ感想を書いたりしてたのだけど…。毎週20〜21作品の感想を書いていて、仮に、それらの感想をコミックス基準で「まとめる」としたら…1日4作品の感想+3作品の感想まとめを行わないと、タスクが貯まっていく一方である…ということに気がついた。

 別に、貯まっていっても良いのだけど…それぐらいの記事作成ポテンシャルがあることが分かる。アフィリエイトで月20万円とかになったらなぁ…。

 スケートをみたたら、選曲がクロノ・トリガーで嬉しかった。

クロノ・トリガー オリジナル・サウンドトラック

クロノ・トリガー オリジナル・サウンドトラック


 明日は、ジャンプ感想のまとめ記事を作りまくろうか。そして、今日は、この後に、小説でも書こうか…。こまねち。