ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

無職1コマ漫画「写真を撮る。ブログで公開する。」

スポンサーリンク

 デジカメは便利なモノで、「折角、京都市内に来たのだから、写真写真」という感じで、撮影します。

 文章を書いても、写真を撮影しても、インターネットに公開すれば、コンテンツ。

 写真が簡単な分野だとは思いませんが(下手な写真を公開してたら炎上しそう)、自分がそこにいる。知らない人からしたら、その場所の風景…というのが、重要なコンテンツになると思うのです。

 無職あるある…かどうかは、分かりませんが、写真をとるようになりました。苔とか。はてなフォトライフの月間容量を突破しそうな勢い(笑)。

 ところで、いよいよネタがなくなりました。次回からは、ゆるふわ四コマにしようと…そのネタもないのですけどね。

 こまねち。