ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ダイエットしようかと思ったけど、晩御飯で白ご飯2杯食べちゃう・ニュース色々・アフィリエイト収益達成率53.5%。

スポンサーリンク

f:id:yarukimedesu:20150421085033j:plain

年々、人間として劣化していくから、少しは取り戻したいと思っているのだが…。

ダイエットしようかと思ったけど、晩御飯で白ご飯2杯食べちゃう。

白ご飯が美味しい。1日二食だけど、昼と夜ってのは、ご飯を食べる感覚が短くて、ダメかも知れんね。

お腹がすきまくっている訳じゃあないのに、食べてしまうのは、単純な欲望の結果なんだと思う。困ったもんだ…。

いっそ、晩御飯を食べないとかも、ありだと思うのだけど…。

読んだニュース。

自民党、テレ朝「報道ステ」をBPOに申し立て審理求める考え(フジテレビ系(FNN)) - Yahoo!ニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn?a=20150417-00000539-fnn-pol

[政治・経済]やばいなー。和製ヒトラーの誕生前夜のようだ。自民党のいうことは正しいって信じている人は、自民党を支持するのかな。ダメやぞ、こんなん。

安倍政権 「翁長沖縄知事は中国の手先」との情報工作進める│NEWSポストセブン

[政治・経済]内容が本当なのかは分からないが、アベノミクス陣営に雑誌がDisってるのは、すごいことなのかも知れない。

はてなブックマーク - 安倍政権 「翁長沖縄知事は中国の手先」との情報工作進める│NEWSポストセブン

[はてな][性]内容を読む前に、どこの記事かは確認せんといかんよね。

8.6秒バズーカーに反日の疑いを持つ男性が吉本に直撃 動画が話題に - ライブドアニュース

[社会][芸能][これはひどい]仮に反日だとしたら、パフォーマンスの解説するんでない。ユーチューブも、バカ(きちがい)発見器となりそう。

はてなブックマーク - 8.6秒バズーカーに反日の疑いを持つ男性が吉本に直撃 動画が話題に - ライブドアニュース

[はてな][性]比較的、いろんな意見。

だいぶ前の更新。

十四回目の夏と、三十三回目の夏とでは、やはり感じ方が変わってくる。きっと、それは、来年も夏がやってくることを意識した数の違いなのかも知れない。


この時のことを一生忘れないであろう。13. | 恋愛同人小説「アナログ・カノジョ」試し読み版

[恋愛][生活・人生][性][小説][ひっそりセルクマ]書いた本人は、中2の夏とか忘れたわ…。

アマゾン・アソシエイトはオマケで考えているので、あんまり影響はないですね。精神的な影響の部分で。

アマゾン楽天化?アソシエイト利率減少問題。クリック単価の問題。達成率91.6%。 | アフィリエイト収入で生活したいブログ。

樹は生きていても、それを包む樹皮は、まるで人の角質のようにも思えます。

樹の根元の苔、京都市左京区は吉田神社より。 | デジカメ写真日記2ブログ。

NFも終了しましたが、その開催前に立て看板を撮影していたので、その様子をご紹介。

京都大学学園祭11月祭の立て看板の様子2012年。 | デジカメ写真日記2ブログ。

入ってきたお金2万6100円。株式配当。

アルプス電気など株式配当金が入ってくる。 | ライフログ!体重と金と目覚める時間!こんにちはナカノ実測室です。

大学がテーマでした。私の大学時代は、インターネットとか、今ほどは一般的じゃあなかったですが、みんなスマホをやってたり、ネット炎上したり、公園で暴れまわったり、現代的なんかなーと思ったり(偏見)。どんな話なのか?とドキドキしながら、見ました。

相棒13第12話「学び舎」感想・早織&長谷川公彦出演!ソーシャル脅迫と知性の流出、夏目漱石の月が綺麗ですね…ネタバレ注意!

だいぶ前のジャンプ感想。

第73話「大規模侵攻20」

冬島隊なのに、そういえば「冬島」って人は出てなかった…ということに今回で気づきました。冬島慎次(ふゆしましんじ)の登場。なかなか、斜に構えたというか、隊員にも幹部の人々にもいなかったタイプ。29歳という年齢が妙にリアルです。

そして、オペレーターの月見蓮さんも登場。コミックスで名前は出てそうな気配ですが…美人だ。現場に出ている隊員よりも、年齢が少し上という関係性が萌えますね。

ワールドトリガー第73話・冬島慎次(ふゆしましんじ)&月見蓮(つきみれん)登場!?ネタバレ注意!特殊工作兵が隊長…だと!?「大規模侵攻20」ジャンプ感想40号2014年11

アフィリエイト収益達成率53.5%。

思ったほど高くない感じ…。まあ、仕方ないか…。