ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

マインクラフト日記:スケルトンのモンスタートラップにオオカミを利用する・ニュース色々・アフィリエイト収益達成率53.0%。

スポンサーリンク

f:id:yarukimedesu:20150422081256j:plain

廃坑攻略に心が疲れていた。

マインクラフト日記:スケルトンのモンスタートラップにオオカミを利用する。

最新の廃坑の攻略が単調になってきたので、前の廃坑に戻ろうと思っていたら、燃えるゾンビの移り火で明け方に死ぬ。経験値が吹っ飛ぶ…。

やけくそになって、スケルトンのモンスタートラップを作る。スポーンしたら、水流で運ばれ落下するシンプルなタイプ。落下した辺りにオオカミを連れてきた。

そうすると、オオカミ本人は、そのつもりはないみたいだけど、ドアごしにオオカミの鼻が突き抜けると、スケルトンにダメージを与えてくれる。問題は、それをコントロールできない部分だが…。

とりあえず、一頭だけ連れてきたのだけど、スケルトン落下地点をオオカミだらけにするのも楽しいかも。

一度、たまったスケルトンが仲間割れで全滅するという地獄風景も広がっていた。

読んだニュース。

「ぶつかり女」逮捕、通学中の児童50人にタックル、ケガさせる 大阪・枚方 (産経新聞) - Yahoo!ニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150417-00000560-san-soci

[社会]この女が終わっているのか、世の中が終わり始めている中の一端か。「女性は暴力しない」という幻想を抱いていた自分がいる。

憲法前文に「積極的平和主義を」 自民・船田氏が意欲:朝日新聞デジタル
http://www.asahi.com/articles/ASH4L5D19H4LUTFK009.html

[政治・経済]「テロリストを刺激しないように『戦う』という文言を控える=テロに屈する」という考え方の人がいう「積極的平和主義」なんてのは、軍事行動を伴うものだと思う。大反対。

[はてな][性]珍しく右コメがわいてないな。これからわくのかな。

職場よりも自宅の方が仕事の生産性と満足度が向上することが判明 - GIGAZINE

[GIGAZINE][仕事][世界]職種によるだろうけど、ムカつくヤツに会わないとか、気軽にGできる環境ってのは、はかどりそう。

「デスノート」連続ドラマ化が決定!新キャストで独自ストーリーも (シネマトゥデイ) - Yahoo!ニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150420-00000005-flix-ent

[芸能][ジャンプ感想]夜神月が勝つる!くらいじゃあないと、独自ストーリーとは言えないと思うが、新しい死神とか、新しいノート保有者とか、中村獅童が本人役で出演(しかも死ぬ)ぐらいだろうな。

はてなブックマーク - 「デスノート」連続ドラマ化が決定!新キャストで独自ストーリーも (シネマトゥデイ) - Yahoo!ニュース

[はてな][性]マンガ原作ドラマ否定派多すぎ。出演者や、監督の原作愛が感じられないのがネックよね。実際は、あるんだろうけど。

だいぶ前の更新。

東丸は、この時のことを一生忘れないであろう。どれくらいの人間が、その短い生涯の中でそういった体験をするのだろうか。

リア充爆発しろ!とは。13-1. | 恋愛同人小説「アナログ・カノジョ」試し読み版

[恋愛][性][食][小説]楽しんで書いてたけど、恥ずかしいシーンだな…。こりゃ。

最近、ちょっとずつ読んでいる有名ブロガーさんの記事ですが・・・何をしやはったんやろな、と思いましたが・・・。

炎上の理由は法律違反や他人の侮辱?グーグルから入金が!達成率92.9%。 | アフィリエイト収入で生活したいブログ。

どんどんと、寒くなっておりますが、まだ、そんなに寒くない頃に、鴨川の写真を撮影しておりました。

京都は鴨川紅葉などの様子。 | デジカメ写真日記2ブログ。

起きた時間。3時47分。早起きってレベルじゃない。

早起きは素晴らしい。4時起きとか人生を得していると思う。 | ライフログ!体重と金と目覚める時間!こんにちはナカノ実測室です。

最近の相棒は、科学捜査とか、IT技術とか、現代の闇とか、現代的な話題が多かったですが、今回は、良い意味でレトロな昔の相棒の雰囲気を楽しめたように思います。

相棒13第13話「人生最良の日」感想・四宮裕二:湯江健幸&山田淑子:床嶋佳子出演!エアチェックは死語、面白いヤクザと角田課長の大乱闘!?モラハラ毒旦那がわろえない…ネタバレ注意!

勘の良い人なら真相はわかったのでしょうが、私はわからなかった。だから、楽しんで見れました。最初に出てきた時の不安そうな様子と、後半の変貌。口紅をさした姿が美しかった…。

相棒13第14話「アザミ」感想・笹本玲奈&松本来夢(子役)出演!孝子(栗田よう子)め…台湾・スズメバチが怖い、やるせない…ネタバレ注意!

だいぶ前のジャンプ感想。

第74話「烏丸京介」

ガイストの白兵戦特化(ブレードシフト)…だと!?字面と音がヒーロー番組的。今までその発想はなかったけど、特撮ヒーロー物っぽい雰囲気もあるのかも。
武器と脚にトリオン。設計思想がアフトクラトルに近い…という部分は、玉狛支部にネイバー民か、ネイバーの技術に深く関わった人が、やはり、いるのでしょうねえ。

ワールドトリガー第74話「烏丸京介」感想ネタバレ注意!白兵戦特化(ブレードシフト)と未来を変えるポジションとは…!?ジャンプ感想41号2014年7

アフィリエイト収益達成率53.0%。

まあ、ぼちぼち。しかし、調子良かった頃のほどは、取り返せないもんだなー。