ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

はてなのトップエントリ入りの仕組みが変更になっているのかな?更新のお知らせ色々・アフィリエイト収益達成率42.9%。

スポンサーリンク

f:id:yarukimedesu:20150830144638j:plain

オレのブログが入らねぇ…とか、そういう意味ではなく。

はてなのトップエントリ入りの仕組みが変更になっているのかな?

あくまで推測だけど、初めて観るブログが増えているような。判定がブクマ数だけじゃあないのは確かだと思うけど、何か、新しい仕組みになっているような【雰囲気】を感じる。

  1. ブクマ数に限らず各種SNSの反応が算定されている。
  2. 一度、トップエントリに入るとフリーズ期間か、閾値が設定される?
  3. 新しくブログを初めた人は、優遇されている仕組みがある?
  4. ブクマ常連率も考慮されている?

なんてことが思い浮かぶけど、プログラミング的にどうなっているかは、分からんなー。はてなブックマークが、エントリジャンルや入り口を、より細かくしているから、その関係かもしれない。

それはさておき…アイフォンの新ブラウザが怖い。絶対に、アフィ収入が減ってしまうよ…。

だいぶ前の更新。

今日は早く変えれると思ったけど、色々、巻き込まれて、20時半の退社になる。

風邪引いてるから早く帰りたかったのにさ。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

向かいのコミックショックで1983年の少年ジャンプを発見!巻頭カラーは荒木飛呂彦先生の魔少年ビィーティ!これは買うしかねえだろ!と、420円だけど買いますた。良いもの買った♪良いもの買った♪

魔少年ビィーティを発見(モ)

ともかく、朝起きれなくて、難儀しております。一時期は、4時とかに起きていたのが、嘘のよう。

寒くなり朝起きれなくなる毛布一枚の限界なのか。 | ライフログ!体重と金と目覚める時間!こんにちはナカノ実測室です。

日本招猫倶楽部・・・という団体があることが、先ず、驚きですね。具体的な倶楽部活動は、一体、何なのか??

招き猫の日は9月29日!日本招猫倶楽部が制定! | 今日が何の日か知らないのはどう考えても調べなかった俺が全面的に悪い。

怖いものなしのイメージがあるけれど、USJのインディージョーンズのアトラクションが怖い。ジャックナイフと呼ばれていたけど、床の音にビビる。箱の中身はなんでしょな?では…蛇だと分かって、腰が抜けちゃう。

ビビリ-1グランプリ(アメトーーク感想)千原ジュニア、藤本(ふじもん)がおねえ、宮川大輔と西井マネージャー、狩野英孝とタコ、フルーツポンチ村上出演!

だいぶ前のジャンプ感想。

番外編 磯部磯兵衛物語~母上もつらいよ~

若かりし頃の母上の番外編です。まさかの忍びの者学校展開。母親、関係ない…と思いきや、『修行』だけを勘違いしたようです。しかも、才能ありすぎ。一気に教師となり、現場でも活躍。全ての才能がすごい。作中最強の一人の背景に迫る話でした。

磯部磯兵衛物語~母上もつらいよ(番外編)感想ネタバレ注意!面白い…忍びの者学校だと!?若い妊婦の母親修行…ジャンプNEXT!2014Vol.5ジャンプ感想11

その他に佐伯俊先生とのコラボマンガも収録されているみたいです。

アフィリエイト収益達成率42.9%。

もしかして、夏休みが終わる頃は、トラフィック減る??