ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

究極の癒しの苔は近所に生えているモノだな。

スポンサーリンク

 ハローワークからの帰り。ふと、道路の脇をみてみると、良い感じで、苔が生えていた。


 苔は…ほっといても生えているモノだけど、時間がかかるから…苔生した様子…というのは、時間の結晶みたいなモノだな。うん。

 苔って、地衣類?嫌いな人は、嫌いかも知れない。カビとか、菌とかに近いイメージもあるかも知れないし。そういう人達には、こういうのは、きしょい画像なのかも知れないけど…。

 苔の魅力ってのを、ワールドワイドに伝えたいなぁ。こまねち。