ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

福島県長旅・アクアマリンふくしま・振り返り。

スポンサーリンク


 写真で振り返る、福島県長旅です。水族館に行ったり、そんな日でした。今回も、ずらっと、写真を掲載。


 ずらっ。
























 この日、アクアマリンふくしま近くの、「いわき・ラ・ラ・ミュウ」にも行ったのですが、なんと閉館日でした。水族館は、魚類の進化とかを追えて、なかなか、楽しかったです。

 展示の1コーナーに、震災からの復旧の記録があって、それも、印象的でした。地震があった日に、アクアマリンふくしまにも、津波が押し寄せたようで、職員の方が撮影されたその様子の映像も流されてました。

 もう水族館は再開していた訳ですが、「ここも水浸しになったんだな。」とか、「受付のお姉さんも、あの日、二階に非難されたんだな。」というようなことを感じながら、水族館を、後にしました。

 こまねち。