ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

クレジットカードって無職でも作れますか?

スポンサーリンク

 クレジットカード持ってません。amazonとかで買う時は、母親のクレジットカードを使って、現金を渡します。クレジットカードって便利なんですかね?あって、お得な事とかあるのかしら???

 どうにも私は、「お金を払いやすくする仕組みは無駄遣いに繋がる…」気がして、クレジットカードには、抵抗があります。


 でも、クレジットカードで買ったら割引になるとか、そういうお得な事とかあるのかしら???何せ持ってないのでさっぱり分かりません。そもそも作るにはどこに行ったら良いのか?銀行?

 教えてエロい人。こまねち。