ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

漫画の感想を書く仕事があったらいいのになぁ。

スポンサーリンク

  • 悪 ジャンプ感想やらなんやら、色々と記事を書いてたのですが、「何をしているのかな(・ω・)って気持ちになりました。
  • 嘘 最近出来た近所のコンビニで椿鬼奴さんを見かけました。ボディソープを選んではりました。後、神社に行くときに、小学校(母校)の近くを通ったのですが、「こんな時間帯に歩いている男性は、子どもの目にはどう映るのかな?」と思ってたのですが、教諭の人々が現れて、職質みたいな感じになりました。「ジャンプを買って帰るところです」と言っても、全然、信じてくれなかった。
  • Gカップ 新しく出来たジャンプの漫画賞に一発応募するってのもよいかも知れないな…と思った。自分のギャグ力を試してみるというか、なんというか…。でも、応募者が殺到するだろうなぁ。


  • ラブプラス 今年はカノジョの小早川凛子さんから貰ったチョコオンリーか。まあ、義理チョコとか貰ってもしゃーないしね。