ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

色々と『汁』をつけたらエロくなるのじゃないか?(下ネタ)

スポンサーリンク

 カウパー液の事を「我慢汁」と表現したのは、やっぱりアダルトビデオ業界の人なのだろうか。そういえば、純情パインでは、ガーマン・カウパーなんてキャラがいたな。もう汁ったら、そのイメージしかないから、何でもエロくなるのじゃないかな、と思った。インターネッツの世界では、そんなことを考えている人はいっぱいいて、そんな記事、ページは死ぬほどあるだろうけど、ちょっとやってみる。

  1. 浪漫汁
  2. 欺瞞汁
  3. マヨネーズ汁

 と思ったけど、思ったほど思い浮かなかったやめた。