ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

枯山水を1日中眺めていたい。

スポンサーリンク

  • どういう訳か、会社の人とラーメンを食べたり、京都散策をした。龍安寺の石庭を眺めたり。パチンコではない、こんな日常がある事が分かる。折角、京都にいる訳だから、色んな所にいけば良かった…。
  • 家に帰ったら、晩御飯の一品を作る。ゴーヤ・豚トロ・卵の炒め物。今日は、有意義な1日だったのかな。
  • 日曜日は、月曜日が怖い…そんな日々を早く脱したい。後、会社の人々会っても、会社の話になるのが…やだな。マンガとか、インターネッツの話をしたいなぁ。