ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

1日に計100ブクマ以上が2エントリ合計でついて思う唯一つのことと唯一つの真実・はてブコメントのヘッドラインニュース。

スポンサーリンク

1日に計100ブクマ以上が2エントリ合計でついて思う唯一つのことと唯一つの真実。

  1. これはこれでしんどいわ。合算で100ブクマ越えだけど、しんどいわ。
  1. 別にアフィリエイトで儲かる訳じゃあない。閲覧者の多くがアドブロックやってるって訳じゃあないだろうけど。500円にもいかないんだろうな、おそらく。
  1. PS4が値下げされてもお金ないから買えないし、無料で一生遊べるゲームを紹介する。個人の感想です。 - 団劇スデメキルヤ伝外超
  2. アドブロック利用者はPV収益に寄与しないのでタダ乗りフリーライドだと思います。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

以下は、ヘッドラインニュースです。

ヘッドライン。

理事・副学長の交代等について(2015年9月15日) — 京都大学

[京都][社会]ふーむ。

「宇宙の果て」観測に成功 日本も貢献 NASA

[世界][社会]良かったじゃん。夢、かなったじゃん。

【緊迫・安保法案】山本太郎氏が1人牛歩と焼香のパフォーマンス 「本日は自民党の告別式」 - 産経ニュース
http://www.sankei.com/politics/news/150918/plt1509180070-n1.html

[政治・経済]いいと思うぜ。こういうことをやっても不自然じゃあないポジションだと思う。いっそ、撒き散らしてもよかったと思う。

安全保障関連法 合憲性巡り裁判へ NHKニュース
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20150919/k10010241581000.html

[社会][政治・経済]最高裁判所は政府の犬らしいけど、できることを、やれるだけ、できるところまで、やりまくって欲しい。

「戦争法(安保法制)廃止の国民連合政府」の実現をよびかけます
http://www.jcp.or.jp/web_policy/2015/09/20150919-yobikake.html

[政治・経済]そうや、まず小選挙区をなくそう。そして、次回の選挙まで、今回のことを忘れないようにしよう。

広告ブロックを正当化する「アド割れ厨」たちの話

[増田][インターネット][アフィリエイト]広告を出している側も、広告の質は保とうとしている。多くのユーザーが不便に思う広告は、淘汰されるだろう。アドブロックは、仮に100%普及すれば、色々なサービスが死ぬ。紙一重の技術だと思う。

はてなブックマーク - 広告ブロックを正当化する「アド割れ厨」たちの話

[はてな][性]これ系の話に反論できるアドブロック利用者は、どういう気持で反論できるのだろう?まさか、ユーチューブの広告とかまで消してないよね?

俺なりのバラード。

そんなインターネッツでした。余談ですが、喘息(ぜんそく)が小康状態で、ぜぇぜぇ。