ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

小林由佳(こばやしよしか)堺市議員の幻のチラシ疑惑に関して思う唯一つのこと・はてブコメントのヘッドラインニュース。

スポンサーリンク

小林由佳(こばやしよしか)堺市議員の幻のチラシ疑惑に関して思う唯一つのこと。

ドン引き。怪しいところ多すぎ。秘書が印刷業者で、ネット印刷に発注して、領収書も残ってないとか、怪しすぎ。

以下は、ヘッドラインニュースです。

ヘッドライン。

戦争法案 追い詰められる安倍政権/“支持率3割切れば危険信号”

[政治・経済][社会]3割切るのだろうか。熱心な自民党支持者って、何割くらいなんだろうか。

6億当たったらパン屋を開く

[増田][性]じゃあ、オレはフィリピンに行って、コーラを飲みまくろうかな。

速報:Google創業者ラリー・ペイジが新会社Alphabet設立、Googleを子会社化 - Engadget Japanese

[インターネット][社会][世界]Xはxvideosに違いない。

原爆もそりゃ悲惨だけど、なぜ原爆ばかり悲しむんだ?って思うのは変だろうか

[増田][社会]昔の東京都民は、広島のような平和を考える式典を毎年やろうとか思わなかったのだろうか。ニュースに出てこないだけで、やっている??

米軍から見た帝国陸軍末期の姿 〜本当に天皇や靖国のために戦っていたのか? 【特別公開】一ノ瀬俊也=著『日本軍と日本兵』1 | 現代新書カフェ | 現代ビジネス [講談社]

[社会]軍の上層部は、どんな人だったのか…。なんか、もう無理やりやってたのではないか…と思える。ゼロ戦好きが、戦中を美化しすぎたのではなかろうか。

『のぞえもん』連載中止、出版社が謝罪「大変ご迷惑をお掛けしました」

[マンガ][性][社会]内容がエロすぎたとか、だろうか…。

福島第1原発 共産党議員団が調査/相次ぐ事故 「安全管理徹底を」

[社会][政治・経済]7000人が、この先、何十年作業するって、どういう金額になるんだろうか。

ワタミ過去最悪の赤字 続く客離れ、稼ぎ頭の介護も低迷 (朝日新聞デジタル) - Yahoo!ニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150811-00000051-asahi-bus_all

[食][社会]ぶっちゃけ、外で飲む時に、選択肢から外すもんなあ。

ピース又吉『火花』売れて良かったね(山本一郎) - 個人 - Yahoo!ニュース

[芸能][小説][社会]だいぶ前に、○○ヒロみたいな名前の俳優崩れが、ポプラかどこかで小説賞をとったことを思い出した。著者(俳優崩れ)の名前も、作品名も思い出せない私。

視聴した動画。

【マイクラ】おもしろい回路をつくろう BUD回路編 - YouTube

[youtube][ゲーム]ようやく理解できたぜ…。サトウキビ自動収集装置、つくろう。

〔マインクラフト♯343〕ぐっちのサバイバル生活 久しぶりの海底神殿!水抜き作業再開! - YouTube

[youtube][ゲーム][芸能]私も、海底神殿を抜きまくりたい。

【俺の初打ち】CR爆走!大工の源さん外伝~京都もいただき編~[パチンコ実践動画]by Pachi life ~俺のパチライフ~ - YouTube

20%の通常を、初当たりで引いたら、きつそうなスペックだなー(´;ω;`)。

【破壊神ぐっち】TNTの文字爆破してみた!〔マインクラフト〕 - YouTube

[youtube][ゲーム][芸能]爆風の距離を計算して、TNT以外のモノも挟んでいけば、順序よく爆発しそう。

俺なりのバラード。

そんなインターネッツでした。余談ですが、パチンコ行って勝ちました。2万円。