ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

腹ペコのマリー・ペコ33話(最終回の次回)話未確定ネタバレ注意予想??後日談かな?恋の魔法と呪いは解けたのか?JC3・4巻は12月4日発売!こちらジャンプ感想「マリーを待ちわびて」(田村隆平)の次回(画バレないよ)。

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

後日談かな?

未消化のことが、結構ある。ほんまこれ。

登場キャラを確認しつつの5ページくらいのやつが、あるかもしれんね。

恋の魔法と呪いは解けたのか?

ほんとそれ。

後半に出てきた要素で、未解決のことだから、このあたりの言及はあるのじゃないか?と。

転校してきたってことは、生まれ変わったのか?あるいは、人間に見える幽霊なのか…?

JC3・4巻は12月4日発売!

同時発売ですんよ。読切とかも、収録されまくっとるでしょうなあ。

前回の予想と感想まとめ。

ペコ30話「復讐の王妃」

ナイフ男が予想以上にキてるヤツだった。駄菓子とか、ビッグカツとかでわーわー言っていた男とは思えないクレイジーっぷり。


腹ペコのマリー・ペコ30話・騎士団十戒登場他「復讐の王妃」確定ネタバレ注意!ひれ伏す力で都城王土を思い出した私(´;ω;`)31話予想・ジャンプ感想44号2017年19

死んだけど、生き返る。一度死んだことで、前世と会話するとか、前世と入れ替わるとか、あるかもしれない。

腹ペコのマリー・ペコ31話未確定ネタバレ注意予想??タイガは死ぬのか?マリー・アントワネットは倒せるのか?テレーズの覚醒か?タケトラも出るのか?32話が最終回なのか?こちらジャンプ感想「復讐の王妃」(田村隆平)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

ペコ31話「帰る場所」

タイガが倒れるスタート。具体的な刺し傷などになると、警察の出番が必要だと思う。

腹ペコのマリー・ペコ31話・テレーズ×タケトラの「帰る場所」確定ネタバレ注意!刺し傷が内臓到達で致命傷(´;ω;`)32話予想・ジャンプ感想45号2017年19

歪んだ魂が崩壊して、成仏。成仏というより、地獄の門が開いて、愉快に地獄堕ちでしょう。

腹ペコのマリー・ペコ32話未確定ネタバレ注意予想??マリー・アントワネット大発狂!復讐劇に終止符か?テレーズ成仏で亡者も消える?33話は最終回かな?こちらジャンプ感想「帰る場所」(田村隆平)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

暗殺教室番外編開始&双星の陰陽師(助野嘉昭)読切掲載!ジャンプ18号(2016年)一言振り返り感想&ヘッドライン。

まさか、そっくりなキャラが出てくるとは…。

18袋「腹田くんを探せ!(答え・最後のコマ)」

なんとか引き伸ばしたい感じのあらすじからスタート。前回に登場したジッチョク一門の名前が判明。戌野三歩(いぬのさんぽ)。椛島傅(かばしまでん)。鷹野爪(たかのそう)。このなかで「椛島」だけ、マンガ的意味がわからなかった私。

フードファイタータベル18話・戌野三歩×椛島傅×鷹野爪の名前登場!「腹田くんを探せ!(答え・最後のコマ)」確定ネタバレ注意!親子withアエルの強さとは?19話予想・ジャンプ感想9号2016年JUMP+

22話「かもめが豚だ皮(とんだひ)」

ちゃんとしたあらすじからスタート。5000ポイントのドローンはどうするのか?先週からの引きだった訳ですが…。

フードファイタータベル22話「かもめが豚だ皮(とんだひ)」マシンガンがかっこいい超展開…確定ネタバレ注意!23話予想・ジャンプ感想15号2016年JUMP+

勝敗とは関係ない心の対話、和解が成立したので、こっちの勝負はどっちが勝っても良いってことになるでしょう。

ものの歩・第29局話未確定ネタバレ注意予想??百合峰蒼馬の全力BL!一方、信歩は矢倉の殻を破り槍で穴熊城壁を穿つ!30話に継続ぅっ!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超