ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

腹ペコのマリー・ペコ19話未確定ネタバレ注意予想??リリス女子校編完結か!?道教の話になるのかな?美女木タイガを生き返らせる?20話から最終章かな?こちらジャンプ感想「オレが許さねえ」(田村隆平)の次回(画バレないよ)。

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

リリス女子校編完結か!?

理事長の謎が明かされる。ほんまこれ。

理事長が、マリーに逆らえるわけないから、出てきてひれ伏すでしょう。

過去回想に出てきたやつの、子孫かもしれんね。

道教の話になるのかな?

キリスト教関係の話は一段落したってことで、次は、タイガの実家。道教の話になるのじゃないか?と予想。

久しぶりに、祖母とかが出てくる。

美女木タイガを生き返らせる?

死霊呼び出しの力で出てきたってことは、既に死んでいる可能性ありそう。

反魂の術みたいなので、生き返らせるのじゃなイカ?と予想。

20話から最終章かな?

冷静な意見として、そろそろ終わるかもしんない。

前回の予想と感想まとめ。

ペコ16話「カクボウ」

馬腹チコの実況きゃらスタート。食戟のソーマの洗脳ヒロインを思い出したのは、私だけじゃあないはず。誰かを思い出すな…と思ったら、べるぜバブのパー子でしたわぁ(´;ω;`)。

腹ペコのマリー・ペコ16話・馬腹チコ登場で革命軍VS亡命女王の「カクボウ」確定ネタバレ注意!松本先生とは誰なのか?17話予想・ジャンプ感想29号2017年18

外見がマリー固定になったけど、その時にタイガの肉体がどこにいってたのか?が語られるでしょう。

腹ペコのマリー・ペコ17話未確定ネタバレ注意予想??美女木タイガの肉体が登場!中身は誰なのか!?最終回シリーズなのか!?マリーと闘うのか!?18話に継続確定!こちらジャンプ感想「カクボウ」(田村隆平)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

17話「いかせるな」

タイガ君…なのか!?とスタート。失われた肉体が出てきたことで、物語はクライマックスか…!?と思ったのですが…!?

腹ペコのマリー・ペコ17話・空木マモルと「いかせるな」確定ネタバレ注意!タイガの先祖の魂の声かな(´;ω;`)?18話予想・ジャンプ感想30号2017年19

以前、フランス革命の亡霊を召喚したことがあったので、それに近いことかもしれない。

腹ペコのマリー・ペコ18話未確定ネタバレ注意予想??美女木タイガの肉体が召喚されたのか?男女入れ替わり問題解決か?革命軍全員撃破?19話でシリーズ完結か?こちらジャンプ感想「いかせるな」(田村隆平)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

№111「燻りビギニング」

フィクションだけど、社会制度などにリアリティを感じるヒーロー公安委員会本部のシーンからスタート。読切を書く人は、社会制度なども設定で決めておいた方が良いでしょう。

僕のヒーローアカデミア№111話・轟×夜嵐の「燻りビギニング」確定ネタバレ注意!ヒーロー公安委員会本部も登場…112話予想・ジャンプ感想46号2016年2

ともかく、個人的な感情、愛憎はいい加減にしろ!減点されてんぞ!と、喝を入れる。



それを見て、デクの評価が高まる。

僕のヒーローアカデミア№112話未確定ネタバレ注意予想??轟VS夜嵐、いい加減にしろ!ギャングオルカ共闘展開へ!113話へ続く!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

№112「何をしてんだよ」

回想シーンより、夜嵐イサナはエンデヴァーが嫌いな様子からスタート。嫌いなヒーローが、同じ学年の他校の生徒の親…ややこしい。

僕のヒーローアカデミア№112話・雄英の推薦入試など「何をしてんだよ」確定ネタバレ注意!風と炎の共闘なるのか…113話予想・ジャンプ感想47号2016年3

ぶっちゃけ、閉じ込めてないでしょう。だがしかし、足止めにはなったし、ダメージも与えた。後は、救助を優先させるべく、じりじりと戦うでしょう。

僕のヒーローアカデミア№113話未確定ネタバレ注意予想??ギャングオルカを風と炎で閉じ込めた!?ザコ敵掃討展開へ!?114話に継続か!?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超